注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

昔、血液型の本で、A型男性にとってセックスは食事や入浴などと同じで生活の一部であ…

回答5 + お礼4 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
17/02/23 00:57(更新日時)

昔、血液型の本で、A型男性にとってセックスは食事や入浴などと同じで生活の一部であると読みました。そういわれてみれば、旦那にセックスを求められすぎて嫌だと嘆いている人の旦那さんはA型でした。仕事が終わるとすぐ家に帰ってくる旦那さんも子だくさんでA型でした。奥さんが結構な年になっても子供が出来るとか、子供が3人以上とか、みんなA型の旦那さん。A型は愛妻家が多いともいえるでしょうか?

No.2436980 17/02/22 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/22 23:52
匿名さん1 

なに言ってんだ?
A,B,O,AB、どの血液型にも関わらずセックスは生活の一部だし、生活の一部に入れてなければ日常の忙しさにながされてセックスレスになってしまうよ?
セックスレスになったら夫婦関係どこかギスギスしてくるけどいいの?

30代超えたら一度レスになったらもうほとんど戻らなかったりするよ。
自分が生活の一部に入れなかったからセックスレスになってしまったのに、なのにそれを棚にあげて相手してくれないとか抱いてくれないとか優しくないとか言っても後の祭りだよ?


No.3 17/02/23 00:01
匿名さん2 

私は逆にA型って冷たいなって思います。
最初だけ優しいみたいな
けど、冷たいからといって愛がないって言ってる訳ではありません。

まあ人それぞれ性格ありますからなんとも言えないですしあくまでも私の意見です。

No.4 17/02/23 00:03
匿名さん4 ( ♂ )

もしあなたの言うとおりなのであれば
人類はA型とわずかにO型の人ばかりになってしまうではないですか。
だってA型が繁殖に有利ってことなんだから。
ちったぁ考えなされ。

No.5 17/02/23 00:06
お礼

>> 1 なに言ってんだ? A,B,O,AB、どの血液型にも関わらずセックスは生活の一部だし、生活の一部に入れてなければ日常の忙しさにながされてセッ… レスありがとうございます。
年齢見ればお分かりかと思いますが、もうとっくに30代は超えていますが
見事にセックスレスです。30代でそうなりました。
もう諦めの境地です。

No.6 17/02/23 00:08
お礼

>> 3 私は逆にA型って冷たいなって思います。 最初だけ優しいみたいな けど、冷たいからといって愛がないって言ってる訳ではありません。 ま… レスありがとうございます。
お幸せそうですね。

No.7 17/02/23 00:11
お礼

>> 4 もしあなたの言うとおりなのであれば 人類はA型とわずかにO型の人ばかりになってしまうではないですか。 だってA型が繁殖に有利ってことなん… レスありがとうございます。
日本人に一番多いのがA型、次にO型なので、繁殖に有利なのはA型と言えるかも。。

No.8 17/02/23 00:25
先輩8 

主さんへ

何で、今更こんなスレするの?
血液型で、決まるなんて
A型が多いだけの事
貴女は、こう言う会話は、ご主人としなさい
ヒョトして、ご主人と会話ないのでは?

No.9 17/02/23 00:48
お礼

>> 8 夫に話した事は有りますが、無反応でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧