関連する話題
親が生活保護 遠方に住む親が生活保護を受けています。父が亡くなり母だけになった為、今の家が家賃オーバーで退去指導がでています。今は母が入院中なので退院して
旦那がバカすぎて疲れてきました。 とにかく自分で学ばない、人からのアドバイスを受け付けない、で結局失敗する。 なのにそれを学習しないので、次は自分で多少
母子家庭で育ち、母親は市営団地に住んでいます。 60歳になりました。 心臓が元々少し悪かったのが悪化して、最近不整脈が多くなり働けなくなったそうです。

父からの電話がこわいです。 私は、父を裏切ってしまいました。 先日、母に父か…

回答4 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 10:11(更新日時)

父からの電話がこわいです。
私は、父を裏切ってしまいました。
先日、母に父から電話があって、生活保護を受けたいから専門家に電話しておいてくれ、ワシは迷惑かけるから遠くに行くんやと言ってたそうです。
生活保護の話を聞いて私はショックで、精神的に耐えきれなくなって父にお金を貸していることを内緒にしてと言われてたのに母に言ってしまいました。
そして、母から父の姉に伝わってしまいました。
それから裏切ってしまったと思い、父からの電話がこわいのです。

No.2436986 17/02/22 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/23 00:19
通行人1 

またあんた

No.3 17/02/23 01:02
匿名さん3 

裏切ってるのは「借りた金を返さずに遠くに行こうとしているお父様」の方だわな。

まだ返してもらって無いんでしょ???

No.4 17/02/23 10:11
通行人4 

伝えたことは悪くはないです。むしろ適切な判断。
だって放置していたとしたらお金は返ってこないことだから。

もう今後お金に関しての相談や頼み事は断ったほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧