注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

この状況って浮気している、もしくは浮気前だと思いますか? 彼とはお互い一人…

回答7 + お礼4 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 11:47(更新日時)


この状況って浮気している、もしくは浮気前だと思いますか?

彼とはお互い一人暮らしで、でも毎日うちに来ていて、服や私物の8割をうちに置いています。
彼の家に行くと不便なくらい彼のものはありません。

一昨日会社の飲み会だと言って、終電を逃したので先輩とオールしていたそうです。
そして昨日、仕事終わった後に彼の家に取りに行くものがあったため、1人で彼の家に行ったのですが。

未開封のコンドームがありました。
前回彼の家に行った時はコンドームがなかったのでセックスはしていません。

ってことは、前回私が行った時より後に購入し、置いておいたということになります。

これだけでは怪しいとは言えないのですが、うちに現在コンドームがありません。
なので最近いつも、コンドームないからできないね、早く買わないとね、と言います。

私と使うものであれば、わざわざ買ったのにあまり帰らない自分の家に置いておかずにうちに持ってくるはずですよね?

一昨日本当に終電を逃してオールしたのか怪しいです。
コンドーム以外に、灰皿に1本だけ吸い殻がありました。

いろいろと怪しいです。

最近冷たいし、以前一度浮気のようなこと(LINEでのやりとり止まり)が発覚してから、携帯にロックをかけています。
携帯を置くときはいつも裏にしてます。
お風呂の時に毎回ではないですが、脱衣所に携帯を持って行きます。

これって怪しいと思いますか?
総合的に見てみなさんはどう思いますか?


No.2437083 17/02/23 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/23 10:00
匿名さん1 

怪しい。
済みじゃなくて未遂だったのかもしれないけど完璧怪しい。

No.2 17/02/23 10:08
専業主婦さん2 ( ♀ )

どこが怪しいのかサッパリわからない。

未使用なんだよね?

主さんのお宅には無い。


購入して、持って行こうとして忘れたんだよ。



……と考えた方が、交際は円満に続きます。


どうしても揉めたいなら止めませんが。

No.3 17/02/23 10:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

え?どこが怪しいの?
買った物を自分の家に置くと怪しいの?8割貴女の家でも2割は彼の家でしょ?
煙草も好きな時に吸ってはいけないの?
疑おうとすれば何でも怪しいですよ?

No.4 17/02/23 10:14
お礼

>> 1 怪しい。 済みじゃなくて未遂だったのかもしれないけど完璧怪しい。 レスありがとうございます。

やっぱり怪しいですよね。
私もそう思います。
浮気性って治らないんですね。。

No.5 17/02/23 10:14
匿名さん5 

怪しい。脱衣するときまで携帯持ってくのはクロ!

No.6 17/02/23 10:18
お礼

>> 2 どこが怪しいのかサッパリわからない。 未使用なんだよね? 主さんのお宅には無い。 購入して、持って行こうとして忘れたんだよ。 … 詳しくお話ししますと、前回からの家に行ったのが先々週の土日です。
そこから今日まで、彼は毎日うちにいました。
で、夜に何度かランニングをしに行っていたのですが。
財布は持って行ってません。
コンドームがテーブルの上とかに置いてあって忘れたのであれば分かりますが、引き出しの中にしまってありました…
なので怪しいなと。
一昨日終電を逃してオールしたのではなく、本当は自分の家に帰っていてその時買ったのではないかと…
1さんが仰っているように、未遂だったのかなと思いました…

No.7 17/02/23 10:23
お礼

>> 3 え?どこが怪しいの? 買った物を自分の家に置くと怪しいの?8割貴女の家でも2割は彼の家でしょ? 煙草も好きな時に吸ってはいけないの? … レスありがとうございます。
仰る通りですが、スレに書いたように毎日コンドーム買わなきゃねとか言いながら密かに買っていて自分の家に置いていることから怪しいと思ってしまいました。
タバコの吸殻についてもですが、嘘をついていたことにも怪しさを感じます。
疑いたいわけではないです、ただ、浮気寸前のようなことをされて嘘を付かれてとなるとやっぱり疑ってしまいます…

No.8 17/02/23 10:26
お礼

>> 5 怪しい。脱衣するときまで携帯持ってくのはクロ! レスありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね。
電話がかかってきたりするとわざんざ外に行って対応して、1時間とか帰ってこない時もあるので本当に怪しいことばかりです…

かと言って、彼に問い詰めたら逆ギレされるので今はもう自分の中な留めておくことしかできないのですけど…

No.9 17/02/23 10:35
通行人9 

わからない

No.10 17/02/23 11:10
通行人10 

黒。聞くまでもない。
浮気したくてしたくてしょうがないのだろう。

No.11 17/02/23 11:47
匿名さん11 

電話の相手すら教えてくれないなら黒かな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧