注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

先日のお話ですが、会社の業績優秀者が選出され立派なテーブルのもと食事会にご招待頂…

回答3 + お礼2 HIT数 471 あ+ あ-

おばかさん( ♂ )
17/02/24 03:52(更新日時)

先日のお話ですが、会社の業績優秀者が選出され立派なテーブルのもと食事会にご招待頂き、出席してきました。

私もそのメンバーに含まれたことは良かったと思います。

しかし、散々苦しい日々のなかでもう仕事で人に迷惑をかけず、それでいて自分の自己の営業成績ノルマを何とか必達し、支店の目標が達成出来れば、もうそれでよく、後はそのような招待とかは行きたくありません。

ギラギラした人や偉い人の詰まらなく、心にもない誉め言葉なんか聞いても疲れるだけで、もう静かにしていたいです。

ですが、以来が来ればそれも仕事で行かなけ
ればならず、本当に疲れてどうしょうもありません。
肉体的な疲れと精神的な疲れは、精神的な疲れはいつまでもとれなくて辛いです。

面倒臭いそのような会に、苦痛を感じます。
疲れて、ため息の連発です。

日頃の営業で成績良ければ当たり前、悪ければゴミ扱い、

これが世の中生きていく現実です。

疲れた思いを聞いて頂きましてありがとうございました。


No.2437102 17/02/23 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/23 11:10
通行人1 

それも仕事です

No.2 17/02/23 11:21
通行人2 

お気持ちお察し致します。
なにか趣味などをしてリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?
ストレス発散は大事なことだと思います。

No.3 17/02/23 11:26
お礼

>> 1 それも仕事です 改めて身を引き締めます。

No.4 17/02/23 11:29
お礼

>> 2 お気持ちお察し致します。 なにか趣味などをしてリフレッシュされてみてはいかがでしょうか? ストレス発散は大事なことだと思います。 ありがとうございます。

精神的な疲れでどうにもならないときは、とても体が動かせず、そのようなことをやる気になる領域に行きません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧