注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

みなさん!聞いてください(><)4カ月前にマイホームを購入し最初の2カ月くらいは…

回答5 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 08:24(更新日時)

みなさん!聞いてください(><)4カ月前にマイホームを購入し最初の2カ月くらいは、楽しかったのですが…最近あまり面白くありません。お正月は、旦那の両親と過ごす時間があり…旦那もずっと両親さんと楽しいそうにしていてなぜか嫌な気持ちになり実は、旦那の母親は、パチンコが大好きでもちろん旦那も…付き合ってたときは、毎日親子で行っていてマザコンだって思いました。でもわたしと結婚し変わってくれるだろうと信じていたのですが毎日では、ないですが…週に3日とかでまた親子で行ってました…。旦那のおばあちゃんが倒れてもうパチンコに行く回数が減りましてそのあとは、マイホーム購入したのでそんな頻繁には、行けないだろうと思っていたのですが…お正月おばあちゃんが入院することになり旦那は、毎日のように母親と共に行動してました…将来を心配し始めだんだんまた嫌な気持ちになり最近またイライラし始めてます…。旦那は、やはり将来的には、一緒に暮らしたいと考えているのですかね…。一緒に暮らしたいとは、言われたことあるので…やっぱり私なんかより両親のが大切なんでしょうか…。

No.2437225 17/02/23 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/23 18:48
通行人1 ( ♀ )

しっかり介護要員にされてしまったようですね…あらかじめ自衛しないと(>_<)

家を建てる時、危険予知をなさらなかったですか。買っちゃうと容易に移れないんです…

No.2 17/02/23 21:06
通行人2 

でも、マイホーム買っちゃったんですからね。
将来的に同居をというなら買わないのでは?それとも、主さん宅で一緒にと思ってるのかな?
親子仲がいいのはいいことですけど、自分の家庭をまずは大事にしてもらいたいですよね。

No.3 17/02/23 21:15
通行人3 ( ♀ )

購入したマイホームに今、義親と住んでいるわけではないんですよね?
旦那さんは《お母さんと》出掛けることが目的なんじゃなくて。あくまでも《パチンコ》が目的なんですよね?
パチンコって、常習性高いし。

私はマザコン以前に、パチンコをやる男と結婚しようとは思わないけどね。

No.4 17/02/24 00:57
匿名さん4 

暮らしたいって言っているのでしたら、曖昧にするとOKだと思われちゃうので、主さんの意見も今からはっきり言ったほうがいいかも

No.5 17/02/24 08:24
悩める人5 

過去に一緒に暮らしたいと言われていたなら、マイホームを建てた以上やはり将来は同居も視野に含んでいると判断しなければならないと思います。ご主人が両親を拒絶するとは考えにくい・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧