注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼に困っています! お尻すきです。はずかしいのにお尻を高く上げろ!お尻を振って…

回答7 + お礼1 HIT数 1628 あ+ あ-

OLさん( 27 ♀ )
17/02/24 23:18(更新日時)

彼に困っています!
お尻すきです。はずかしいのにお尻を高く上げろ!お尻を振ってみろ!愛撫もお尻をなぞったり叩いたりしてきますセックスも後ろからばかりで正常位は一回もありません
他にも肛門をひろげられたりしてきます。
なぜお尻が良いのか?私は別にブスなんかじゃないしちゃんと顔をみてして欲しいのに
なぜお尻なんでしょう彼はもしかしたら変態でしょうか?
別れるべきでしょうか

No.2437333 17/02/23 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/23 22:31
通行人1 

AVの見過ぎだと思うしあなたが嫌なのにしてくるならDV

No.2 17/02/23 22:49
サラリーマンさん2 

AVの影響もあるかもしれませんが、完全に彼だけの性癖ですね。

体の相性はもちろん大事ですが、顔でも性でもなく、彼の人間性の芯の部分というか、感覚として受け入れられるかどうかだと思います。

今後、結婚したとして、その先まで想像できるかどうか。

No.3 17/02/24 04:37
通行人3 

尻フェチですね(^^)
少なくないと思いますよ。あなた様の彼の様に
ケツを突き出せ、、と言えない人がいるだけだと思います。一つ言えるのは彼はS系の性癖は間違いなくあります。となればあなた様がその行為に付き合えるか、嫌悪感しか、ないかの気持ちの問題になります。男と女の付き合いは、
性的な一致も大切な要素です。主従を求める彼とロマンチックなセックスを求めるあなた様の
差を埋める事が出来ないのであれば、それなり
の答えとなります。因みに性癖は治りません。
何故なら、それに興奮する癖なので我慢をしていても最も興奮する行為はそれだからです。

No.4 17/02/24 07:09
先輩4 

主さんへ

この手の、性壁は治りません
貴方が、受け入れ事が出来ないなら
早く、次の恋に走りなさい

No.5 17/02/24 07:54
通行人5 

バックばかりというのは、いわゆるフェチですね。
僕もバック好きですが、半分くらいです。
経験の少ないときは入れやすいので、それで慣れたんだと思います。
主さんも慣れると思います

No.6 17/02/24 08:16
匿名さん6 

うらまやしい。Mなので…。そんな相手が欲しかった。寝バックとか最高ですよ。

No.7 17/02/24 11:04
匿名さん7 

人にはいろいろ性癖がありますからね。でも彼にどこ見られてもいいんじゃあないですか。彼が望むなら好きなようにさせてあげたらどうですか。

No.8 17/02/24 23:18
お礼

皆様お礼が一括になります
貴重なご意見ありがとうございますいろんなアドバイスを読ませていただきました。
やはり私はちゃんとした?エッチがしたい!私も気持ち良くなりたいし彼にも気持ち良くなってもらいたいの
そんなセックスがしたいのです
明日会えるから私の気持ちを伝えてみます
別れることも考えています
本当に皆様ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧