注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

ある異性の友達から本当は嫌われているような気がします。 いつもは優しくして…

回答4 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 12:12(更新日時)

ある異性の友達から本当は嫌われているような気がします。

いつもは優しくしてくれたり、女の子扱いしてくれたりちゃん付けしてくれたりする人なのですが、私がみんなの前で発表をしたりしているときは他の人より全く興味がなさそうな感じだったりこっちをまったく見なかったりする人がいます。

二人でいるときなどは異性であってもやっぱり親しくしなくてはならないし、だから無理してそういうことをしてくれてるのかなと思い不安です。
いい友達だと思ってくれているけど私の話が非常につまらないのか、そもそも嫌いだけど無理しているのかどちらだと思いますか?
どちらが本当の感情なのでしょうか。

No.2437354 17/02/23 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/24 10:32
匿名さん1 

実は嫌いとかの話だったら、二人の時に親しくしないといけないとも考えないと思いますよ

人前では、興味を持っている素振りを見せない様にしてる恥ずかしがり屋かも

No.2 17/02/24 11:25
通行人2 

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、なんとなく主さんを意識するあまりみんなの前ではつっけんどんになってしまってるのかなと思います。

No.3 17/02/24 11:32
経験者さん3 

二人きりの時にも近づくなオーラが半端なかったら、救いようがないですが。
みんなの前だけツンツンしてるだけじゃないかな。
周りにバレたくないし、照れ屋さんなんだよ。

No.4 17/02/24 12:12
匿名さん4 

好きじゃなかったら無理に仲良くもしないと思いますし、みんなの前でそっけないのでしたら恥ずかしいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧