注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

誰か夢占いお願いします。 私は、違うクラスのnくんに片思いをしています。n…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 00:10(更新日時)

誰か夢占いお願いします。

私は、違うクラスのnくんに片思いをしています。nくんとは科が違うので、私と同じ部活の友達のyくんを通してnくんのラインを教えてもらって話した程度です。
また、tくんはnくんの友人です。(私とtくんはお互い話したことも無い他人です)

では、夢についてです。
同じ高校の子何人かで食事会をした後、電車が来ます。私はその電車に乗りますが、他に誰も乗ろうとはしません。するとyくんが「この電車は違う」と言うので降りようとすると、「一緒に帰ろう」とtくんが私しか乗っていない電車に飛び乗ってきて、隣に座ってきます。
窓の外では、無表情のnくんと笑顔のyくんがこっちに向かって手を振ってきます。
私がnくんの無表情にショックを受けていると、「どこに行きたい?」とtくんが聞いてきました。

気がつくと私とtくんは草原にいて、前に建っている植物園に腕を組んで入っていきました。
そして、青々とした植物を見た後、様々な季節の花が綺麗に咲いてある(虹の色の並びに植えられている)花壇をみた後、「チューリップ園に行きたい」と私が言って、赤いチューリップが咲いてあるのを見る。
という夢です。

私とtくんは本当に接点がなく、唯一思い当たるのは集会などでnくんを探しているといつもtくんと目が合うくらいです。
3月の受験が終わったら、nくんと直接会って、今までの気持ちを伝えようと考えていたところなのでもやもやしています。
何かの暗示夢でしょうか?

No.2437357 17/02/23 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 00:10
緑猫 ( 20代 ♀ RhkMCd )

こんばんは(*´∇`)

私が参考にしているサイトです。
夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/mobile/

回答にはなっていませんでしょうが、よろしければ参考までに(><)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧