注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

遠距離恋愛中の彼女と数日間連絡がつきません。 LINEを送ってみても既読すらつ…

回答6 + お礼3 HIT数 1494 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/02/25 01:00(更新日時)

遠距離恋愛中の彼女と数日間連絡がつきません。
LINEを送ってみても既読すらつかずひたすらに時間が過ぎて行ってます。
彼女は忙しいのか、それとも私は嫌われたのか、彼女の体に何かあったんじゃないのか。
夜になるとそんな考えばかりしてしまい不安からなのか胸がもやっとします。

No.2437367 17/02/23 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 00:26
匿名さん1 

今までは毎日連絡とれてて、特に不穏な空気になったわけでもない?
付き合いが深い相手なら友達経由で確認するか電話してみたら?
心配して当然だよ。携帯壊れたとかかもしれないし…。
ただ、ネットで知り合ったとかの付き合いの浅い相手なら何もせず待つか諦めた方がいい。

No.2 17/02/24 00:32
お礼

>> 1 出会って3年位の付き合いですが忙しい日でなければ連絡は取れました、不穏な空気になったわけでもなくバレンタインの日は普通に話していたんですがその次の日位からぱたりと連絡つかなくなって、既読がつかないのも初めてです…。
ネットでの知り合いではないです…と言っても最後に直接会えたのは1年くらい前になりますが…。

No.3 17/02/24 00:41
匿名さん3 

一年も会ってないなら付き合ってるといえないんじゃない、なぜ電話しないの?

No.4 17/02/24 00:57
お礼

>> 3 相手が親の都合でかなり遠くに引っ越してしまっていて容易に会える距離ではなく、働いて会いに行く為のお金を稼いでいました…最後に会ったときお互い時間が空けば連絡しあおうと言ってくれていて連絡をずっと取っていたのですが今回みたいな出来事は初めてです。

電話はしているのですが出る気配がなくて…私に何か原因があるのではないかと思い友人にも試しに連絡してもらったのですが返信はないそうです、友人は仕事とかで忙しいのかもしれないから待てと言ってくれてるのですがこのまま待っていて良いものか…。

No.5 17/02/24 00:58
匿名さん5 

そういうの俺も遠距離で経験したことあるけどね…
ある程度覚悟はした方がいいと思うよ…

連絡返さないには返さない理由があるか、あるいは返せない理由があるからなんよね。
あなたに返せない理由…それはある程度想像つくんじゃないかな…

特に”バレンタインの日”の次の日からってのはもうまさにイベントの日がらみだよね…
多分あなたを嫌いになったというわけじゃないかもだけど、”あなたが一番大事”って事じゃもうなくなったかもしれない…ってことは考えてもいいかもしれない…
とは思う…

まだわかんないけどさ、
経験者として言うけれど人生にはそういう事もあるよ。
人生にいい事があるのと同じように。
その酸いも苦いも甘いも辛いも知って人はより魅力的になっていけるものだよ。
もしも嫌な事があって惨めを味わってもいいけれど、そしたらまた立ち上がったらいいものだからね。単に忙しいならいいけど、もうかなり経つからね…
事故にあったり病気になったりしてないかだけは確かめてみたら?
そこだけは心配してあげたらいいよ。この先どうなろうともね。

強く、かっこよくな。
頑張って。


No.6 17/02/24 01:16
お礼

>> 5 もしそうだとしたら…言ってくれれば納得は出来なくてもそういう事だったんだって理解はできるんですけどね。
少なくとも体を心配したりそういう事を考えたりして毎晩苦しむことはなくなりますし、変に期待することもなくなりますし…。

ありがとうございます、とりあえずもう一回連絡してみてから今晩は寝て起きます。

No.7 17/02/24 10:26
悩める人7 

例えばスマホを落としたり失くしてしまっても、
そういった状態にはなってしまいますよね
友達からの連絡もつかないとしたら、
それもありそうな気がしました

No.8 17/02/24 11:24
匿名さん8 

最後に会ったのは一年前。。。。。
それじゃあお互いに寂しいですね。バレンタインは連絡のみで、なにかなかったんですか?
この一年の間にどうにかやって彼女に会いに行くってことはされましたか?
電話で話し合ってハッキリさせた方がお互い前へ進めそうです

No.9 17/02/25 01:00
匿名さん9 ( ♀ )

あまりしつこく送らずに「何か気に触るようなことをしてしまったならごめんね。心配だから、落ち着いたら連絡待ってるよ」とだけ送って待ちましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧