関連する話題
家にいても学校にいても居場所がない。私の居場所はどこですか? リビングから絶えず聞こえてくる両親の喧嘩の声、音。 こんな家庭で育ったから、自分の感情がハ
受験落ちそうです。落ちたら自殺しようと思います。 この前、学校推薦(公募制)の大学入試を受けてきたのですが、手応えが全くありません。一応答えは全部埋めたのです

高校を転学しました。女子です。 転学したら、ほとんど話したこともない元…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 18:04(更新日時)

高校を転学しました。女子です。


転学したら、ほとんど話したこともない元いた高校の男子からLINEがくるようになりました。それは2人います。

私は通信制高校に転学して、私ならいけると思ったのでしょうか。もしそうだとしたらすごく嫌です...。

2人とも、1回は喋ったことあるし、無視できませんでした。

1人は私の事すごく聞いてくるし、もう一人は会いたいと言ってきました...。普段こういう事に疎い私でも、下心丸見えな感じでうまく返信できません。考えすぎでしょうか。

昔、近所の男性に1年間くらいストーカーされた事があって、男の人が自分に女の子として好意をもつ事に拒絶反応を起こしてしまいます。

LINEしてくる2人も、もしかしたら素敵な人かもしれないのに、気持ち悪いと思ってしまいます。

こういう時にLINEしてくる人は心配してLINEしてくれたのでしょうか...?

あと、どうしたら男性恐怖症?...を克服できるのでしょうか。


No.2437416 17/02/24 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/24 02:35
匿名さん1 

興味、好意、下心色々あるでしょうが相手の気持ちまで分かりません。

変に勘繰らなくても良いと思いますよ。
主さんに取って居ても居なくても良い存在、嫌われても良いぐらいに思う人なら思ってる事ズバズバ言えるんじゃないですかね?会いたいと言われたら、下心有りそうでキモイ〜ってそのまま言えば良いんじゃないですか?
本心を話してでも仲良くなれたらそれはそれでいいじゃないですか。
太々しいぐらいで良いと思いますよ。恐怖症についてですが気持ち悪いと断絶してしまう前に私が魅力的だから仕方ないぐらいに思ってれば良いんじゃなかな?
付き合いが長くなれば良い所も見えて来るだろうしモチロン完璧な人なんて居ないんだから悪い所もあると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧