注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

同棲している彼氏がいます 最近携帯の指紋認識、パスワードに変えパスワードは…

回答6 + お礼6 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 13:33(更新日時)

同棲している彼氏がいます

最近携帯の指紋認識、パスワードに変えパスワードは教えてくれました。
携帯を覗き見しても逃げたり避けたりはしません。
休日も一緒にいます。
会社の電話も普通に出ます。

家の中にいる時と外の顔は違う人です。

A型の彼なんですがA型は私自身付き合いがなく
よくわかりません。
同棲をし、A型が浮気をしていたらどのように変化しますか?
言動、行動を詳しく知りたいのでよろしくお願いします

No.2437480 17/02/24 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 09:52
通行人1 

気持ち悪いと思います。
あまりしばられたら逃げたくなります、あなたは働いてないのですか?

No.2 17/02/24 09:55
お姉さん2 

そこまでオープンなら浮気してないと思いますけど、なにか怪しい行動あるんですか?

血液型ではすべてを決めることはできませんが、彼氏さんはちゃんと主さんと向き合ってる気がしますよ。変に疑いを持つより信じましょう!

で、家と外の顔が違うってどういう意味??

No.3 17/02/24 10:00
匿名さん3 

同棲してたら、相手の癖とか性格がわかってくるから
浮気なんかも、雰囲気でわかると思いますよ。

血液型より、その人のしぐさや癖や性格だと思います。

No.4 17/02/24 10:09
通行人4 

主さんの今までの元カレは皆浮気をする様な人ばかりだったんですか?

パスワードまで聞く事にも、パスワードまで教える事にも驚きましたが、一緒に暮らしてるのに常に不審の目で見てると疲れますよ。

疑いの目を向けるより、信用する姿勢でいる様にしなきゃ。

主さんだって、自分は誠実に接してるのに相手から常に不信の目で見られたら息が詰まるし憤りで一杯になるでしょ?

No.5 17/02/24 10:14
匿名さん5 

同棲していたら彼の帰宅時間は、ほぼ毎日把握できますよね
生活パターンの中で目立った変化があるかを気にしていたら、
万一の浮気にも早く気づけるのではないかと

No.6 17/02/24 10:18
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

ん~、血液型云々より自分との相性ではないですか?
同棲なさってるなら、裏切りは無しでしょ?ここだけは譲れないって妥協点はどこでしょう?

No.7 17/02/24 12:50
お礼

>> 1 気持ち悪いと思います。 あまりしばられたら逃げたくなります、あなたは働いてないのですか? そうなってしまいますよね。
逃げるではなく、公園にいたりしました。
逃げたいのに一緒にいてくれたのは
変わってくれると信じてくれてたんだろうな。と思い反省しています。

働いています!

No.8 17/02/24 13:01
お礼

>> 2 そこまでオープンなら浮気してないと思いますけど、なにか怪しい行動あるんですか? 血液型ではすべてを決めることはできませんが、彼氏さんは… 怪しいな。と思っているのは
いつも疑っている自分がいるから
わからなくなっていたんだと思います。

向き合ってくれているのに
本当に気づかずバカだな。と思います。

家では亭主関白でいたいのか
必要ないことはべらべら喋らないし
紳士的になります。
外では腰がひくく愛想がよく見えます。
手を繋ぐのも拒む時もあります。
一つ気になったのが営みのときに
小便を飲みたいと急に言います。
お酒が入っているからわからないですが
なにか見ていたりするからですか?
汚いからと言ったら拗ねていました。
最初と違う顔を見てちょっと怖いです。

No.9 17/02/24 13:14
お礼

>> 3 同棲してたら、相手の癖とか性格がわかってくるから 浮気なんかも、雰囲気でわかると思いますよ。 血液型より、その人のしぐさや癖や性格だと思い… 最初は遠距離で付き合い
同棲になりました。
誠実すぎたので気になってばかりでしたが
癖や性格が全くわかっていなかったのかもしれません。
ちょっと気になり彼氏の前の携帯を見ました。
元カノの写真に性器写真もあり、WebはAV はもちろん
出会い系サイト、チャット、いろいろありました。
彼女と別れても普通に会ってたみたいです。
ずっと疑って疑って同棲をしてしまい
3ヶ月くらい経ちAV を2回見ていました。
やっぱり約束は守れない人と判断してしまい疑心暗鬼になりました。

癖やしぐさは向き合いみていきます。

雰囲気ってひげを生やしていますが
剃ったり抜いたりしますか?
あまり服には無頓着ですがお洒落になりますか?

No.10 17/02/24 13:20
お礼

>> 4 主さんの今までの元カレは皆浮気をする様な人ばかりだったんですか? パスワードまで聞く事にも、パスワードまで教える事にも驚きましたが、一… 浮気されたり
する側でもあったかと思います。

聞くこと教えることはやはり変ですか?
疑って疑ってばかりで正直疲れました。
皆さんがゆうように信じてみます。
自分が辛い恋愛はしたらダメだと気づきました。

毎日毎日疑われて辛いものはないですし
一番は逃げたくなりますね。
ばれなきゃ影でこそこそしようとも思いますし。

No.11 17/02/24 13:29
お礼

>> 5 同棲していたら彼の帰宅時間は、ほぼ毎日把握できますよね 生活パターンの中で目立った変化があるかを気にしていたら、 万一の浮気にも早く気づ… 彼の帰宅は足場なので
だいたいおんなじです‼
飲みにいくとなると連絡入りますし
遅くなった時、疲れていないときに
理由を聞くと答えてくれます。

疑って疲れさせてしまい
度々出ていく、連絡いれて探しにいき
近くの公園でお酒を呑んでいたりしました。
最後に探しにいったときに仕事が終わり一時間後に
連絡をいれて探しにいくと近くの公園にいましたが
ぶらぶらしていたと言ったり、な言わないといけない?と言ったり
寒かったんですが体が冷えていなかったので
何をしていたんだろ?と気にはなりましたが
帰ろう?とゆって帰りました。

No.12 17/02/24 13:33
お礼

>> 6 ん~、血液型云々より自分との相性ではないですか? 同棲なさってるなら、裏切りは無しでしょ?ここだけは譲れないって妥協点はどこでしょう? 相性ですか。。
合ってもいるのかわからないです。

浮気は絶対に嫌ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧