注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏に浮気されました。付き合って半年、半同棲をしていました。彼とは結構年の差があ…

回答4 + お礼3 HIT数 1344 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/24 18:37(更新日時)

彼氏に浮気されました。付き合って半年、半同棲をしていました。彼とは結構年の差があります。
浮気に関しては許す、別れる別れないにしろ許すと相手に伝え、浮気後彼を責めたことはありません。
彼の前では泣かないと決めて辛くなったら別の部屋に行って泣いてる毎日です。
彼も最初は私のためではなく自分のために
変わると、俺が一緒にいたいから変わる。
これからは俺の行動を見て判断してほしい。
信用は何十年先でもいい、取り戻したいと思うと言ってくれました。
けど、彼の行動は私から別れたいと言われたいというような態度にしか思えないのです。
一緒にいても無言… 別々のことをする。
浮気の前そういうことが多かったのです。
元々1人の時間も大切にしたい人だったので
あえてそこには触れず私も自分の好きなことをしたりしていました。
彼氏に聞きたいけど、また浮気の話かと
思われてしまうのが嫌です。
浮気されても許し、交際を続けた人は
どんなことをしていましたか?教えてください

No.2437489 17/02/24 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 10:40
通行人1 

浮気の話題だけに限らず、人って変われないと思うんですよ。。

努力を完全に否定したいのではありませんが、そう大きな変化は他人へ望まないスタンスが基本じゃないかって思います。

No.2 17/02/24 10:59
OLさん2 

浮気したあとって、信頼を取り戻そうとしてるのかかなり必死にご機嫌取りしてたよ、最初はね。
妙にやさしくなったりね。全く嬉しくないわけじゃないけど、普通にしててほしい。
主さんの彼みたいに、あからさまにギクシャクするようなことはなかったな。

No.3 17/02/24 11:09
273 

いつも通り普通にする
隠れて泣くほど辛いのに本当にこの先ずっと我慢できるんですか

No.4 17/02/24 11:19
お礼

>> 1 浮気の話題だけに限らず、人って変われないと思うんですよ。。 努力を完全に否定したいのではありませんが、そう大きな変化は他人へ望まないス… 確かに…自分を変えるっていうのは最も大変なことのような気がします。
ましてやもう長年生きてしまっている人なので自分のスタイルを変えるのは尚更難しいですよね

No.5 17/02/24 11:21
お礼

>> 2 浮気したあとって、信頼を取り戻そうとしてるのかかなり必死にご機嫌取りしてたよ、最初はね。 妙にやさしくなったりね。全く嬉しくないわけじゃな… 最初は頑張ってくれていましたが、元々仕事が大変な人で ストレスからか昨日まで仕事を休んでいました。そこまで気を使えないというのが向こうの意見なような気がします

No.6 17/02/24 11:22
お礼

>> 3 いつも通り普通にする 隠れて泣くほど辛いのに本当にこの先ずっと我慢できるんですか わかりました。まだされて1週間ほどしか経っていないのでまだそういう期間なのかと思っています

No.7 17/02/24 18:37
匿名さん7 

そんなに主さんばっかり我慢する必要あるのでしょうか?そんなに彼は素晴らしい人間なのかな、不満ははっきり言ったほうがいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧