注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

友達に嫌われてしまったかもしれません。 仲直りしたいです わたしは高校2年で…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 08:08(更新日時)

友達に嫌われてしまったかもしれません。
仲直りしたいです
わたしは高校2年で、部活動をしているのですが、体調不良と家の事情で2日連続で休んでしまいました。
うちの部活休みにはやたらと厳しくて、
体調不良でしょっちゅう帰る子が出てから、体調不良ごときで休むなんて…と嫌がられることが多くなりました
また家の用事で休む場合には事前に休むことを伝えなければならなかったのでしたが
わたしはそれを当日に言いました
それを友達に告げると「わかったよ!明日はきてね!まってるよ!」と言ってくれました
しかし次の日に体調を崩し、行けないことをラインで伝えたのですが無視されてしまいました。
次の日部活に行くと避けられてしまいました
どうやら私が二日間さぼったと思っているようです。
どうしたらさぼってないことが伝わり、仲直りすることができるでしょうか

No.2437577 17/02/24 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/24 16:16
通行人1 

事前に言ってくれなかったことが許せないのではない?

No.2 17/02/24 16:21
通行人2 

それくらいで…厳しいですね。

さぼったわけじゃないのに勘違いされるのも悲しい。

でも、証明することも難しいのでは?(病院行ったわけではないなら)

No.3 17/02/24 18:24
匿名さん3 

本当はズル休みしたとか思ってないんじゃないかな?ただそのお友達は主さんに部活に来てほしかったけど来てくれなかったから機嫌を損ねただけだと思いますよ。休んでごめんねって言ってたらいいと思いますよ。

No.4 17/02/25 00:03
匿名さん4 

ラインなどでもいいのでさぼりじゃないよって伝えて、そのあとは向こうの機嫌が直るまでほっとく方がいいんじゃないでしょうか?

No.5 17/02/25 08:08
匿名さん5 

これからも真面目に部活動を頑張ったらいいのかなと思いました。

もしそれでもいつまでも主さんを避けるなら、友達の性格がちょっとおかしいと思うんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧