注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

旦那さんや奥さんに対して今までの様々な事が重なり 気持ちが冷めつつあるが、なん…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

通行人
17/02/24 20:22(更新日時)

旦那さんや奥さんに対して今までの様々な事が重なり
気持ちが冷めつつあるが、なんとか昔と同じとは行かなくとも、自分の気持ちが少しずつ相手に対して修復して来てる方いますか?


1度気持ちが冷めたりすると中々前みたいにはなりにくいかもしれませんが、、何かきっかけあったとかあればコメントお願いします。



タグ

No.2437584 17/02/24 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/24 16:33
通行人1 

自分が病気して支えてくれた事から持ち直しました

No.2 17/02/24 16:53
匿名さん2 

恐らく、夫婦が団結せざるを得ない事件でもない限りは厳しいですね。
ご両親の体調、子供さんの体調や進学、ご夫婦の体調、
と、非日常におちいり夫婦の問題は置いといて目の前の事を今はと力を合わせられるかじゃないかと。

No.3 17/02/24 20:22
匿名さん3 ( ♀ )

結婚2年目で浮気されどん底でしたが、離婚は思いとどまりました。それから愛され妻になろうと奮い立っては落ち込みを繰り返しましたが、妊活を始めすぐに妊娠。これをきっかけに前に進む力を今蓄えているところです。許せることは一生ないですが、いい夫婦になりたいと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧