注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

元旦那が怖い…

回答4 + お礼0 HIT数 1887 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/01/22 17:20(更新日時)

長文すいません🙇昨年10月に離婚し、今は子供達と新居に引越しどうにか生活しています。引越しから今までの事がトラウマになり怖くて寝れなかったり吐いたり外に出れなかったりします。思い出すのは友達に手伝ってもらい紙袋で荷造りし、下の子をおんぶして過酷な引越しをした直後からの事です。元旦那がお酒・睡眠薬を大量に飲み、ものすごい量の電話&メール、挙げ句は子供の学校や幼稚園に迎えに行き連れ去り未遂、付近を放浪したり、私の友達の所に私の居場所を聞きに回ったり(足元もフラフラで)自殺未遂もあり、恐怖の一週間でした。刺されて死ぬかなぁと思いましたから。3ヶ月経つ最近も探していた様で年末に新居が見つかり、ドア越しで『お願いだからやめて』と言ったら暴れ、ドアをボコボコに蹴って行きました。それからは頻繁です。自殺未遂や新居が見つかった時は警察に来て貰いましたが、事が起こってからではないと動けない警察😣いろんな事がトラウマになって、夢にも出てきます。寝れない.寝ても夢で起きてしまう.食べれない.吐く.下痢続き.起きれない.外に出れない.怖い…元旦那の仕事仲間や兄弟.警察.区役所.弁護士には相談しましたがダメです。誰か助けて

No.243760 07/01/21 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/21 05:42
匿名希望1 ( ♂ )

思いきって超遠くへ引っ越しするとかは?
九州の人なら北海道とか北海道の人なら九州に越すとか!

No.2 07/01/21 05:42
通行人2 ( ♂ )

警察もダメとのことですか、警視庁の ストーカー対策室 には相談してみましたか?

No.3 07/01/22 17:03
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

DVの旦那、元旦那から身を守ってくれる母子寮や施設がありますよ‼
居場所がバレてしまったならすぐに福祉事務所に相談に行った方が良いです!私は福祉事務所に相談に行った当日に緊急で母子寮に入れました。母子寮には事務員さん達が玄関前に常にいるので安全ですよ!男性は親戚でも出入り禁止なので元旦那が嘘をついて入ってくることも出来ません。
辛いと思うけど子供達の為にママががんばらなきゃ‼
安心な場所に行けるまでは歯を食いしばってがんばって‼‼

No.4 07/01/22 17:20
通行人4 ( ♂ )

3さんのおっしゃる通りですね。緊急性があると思います。すぐにシェルターに避難しないと危ないかと。
根本的な解決策より身の安全が先ですよ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧