注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

普段運転する方に聞きたいのですが、何年か前から二車線の時反対車線の車が運転席側の…

回答2 + お礼2 HIT数 248 あ+ あ-

働く主婦( ♀ y5mPCd )
17/02/24 18:37(更新日時)

普段運転する方に聞きたいのですが、何年か前から二車線の時反対車線の車が運転席側のサイドミラーに映ってそれが目に入り前がその瞬間見えなくなる現象が起きて困っています。気にしないようにしても視界に入り何台も続くと前が曲がる時その現象が起こるのではといつもヒヤヒヤしています。どういう風に映るかというと走り去るのがミラー越しにわかる感じです。目線は前を見ているはずなんですけど、どうしても反対車線の車が走り去るミラーの映像を気にしてしまいます。これは私だけなのでしょうか?

No.2437614 17/02/24 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 17:40
匿名さん1 

脳外科に行ってみては?
そのまま運転し続けるのも危ないでしょうし…事故になってからじゃ遅いですよ。

No.2 17/02/24 17:43
悩める人2 

普通に車にはミラーに死角があり消えた様になるけど・・・・それとは違うの?

No.3 17/02/24 18:27
お礼

1≫ やはり脳に問題があるのでしょうか。実は昔拒食症になったので後遺症でもあるのでしょうかね

No.4 17/02/24 18:37
お礼

>> 2 普通に車にはミラーに死角があり消えた様になるけど・・・・それとは違うの? 2≫はっきりと通り過ぎる車の走り去る映像が見えます。スッと消えたようになる時もあります。自分でもなんでなのか分かりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧