注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

成り行きで、家出した(?)男の子を拾っちゃいました。 私は今23歳で大学の…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 19:17(更新日時)

成り行きで、家出した(?)男の子を拾っちゃいました。

私は今23歳で大学の3年生、男の子の方は17歳です。

友達と遊んだ帰りに、なんか薄着に裸足で公園にいたので声を掛けたのですが、

その時はもう終電が行ってしまっていて、
お金も持ってなさそうということで泊めたらそのまま住み着きました。

親からの仕送りが多く、私自身もバイトで稼いでいて節約もしているのでお金は割りと平気です。(彼も最近バイトはじめました)

ただ、彼のことは名前と年齢しか知らない上に何でここにいたのかもまだ聞いてないです。

彼はあまり帰りたがらないので、私の中でタブーになってしまっているのですが、
こっそりでも警察とかに行った方がいいのでしょうか?

No.2437631 17/02/24 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 18:09
匿名さん1 

警察に行ったら連れ戻されて何をされるかわからないし、主は主で未成年を誘拐監禁したと逮捕されかねない

No.2 17/02/24 18:14
匿名さん2 

心配している家族がいる事を忘れてはいけませんよ。
子犬じゃあるまいし。

No.3 17/02/24 19:15
お礼

>> 1 警察に行ったら連れ戻されて何をされるかわからないし、主は主で未成年を誘拐監禁したと逮捕されかねない そうなんですか。
ありがとうございます、近いうちに警察に行っておこうと思います。

No.4 17/02/24 19:16
お礼

>> 2 心配している家族がいる事を忘れてはいけませんよ。 子犬じゃあるまいし。 そうですよね。
近いうちに警察に行っておこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧