注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

仕事ができなくて辛いです。努力してもできません。先輩に怒られるしどうしたらいいで…

回答4 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 13:35(更新日時)

仕事ができなくて辛いです。努力してもできません。先輩に怒られるしどうしたらいいでしょうか?

No.2437667 17/02/24 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 19:57
サラリーマンさん1 

厳しい事を言います。
努力って結果が出ないと努力とは言いません。
他の人ができて、主さんができない理由は何なんでしょう?それがわかれば対策が出来るはずですが。

No.2 17/02/24 20:15
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

こんばんは。努力をしてもできないということ。私も努力の限りを尽くして、仕事をしようとしてきた経験があります。そして、十数年経過して、やっとすべてに行き詰まり、メンタルクリニックに覚悟を決めて通いました。すると、ある精神障害が見つかりました。また、悩み相談に毎日答えていると、精神障害が発見され、現在退職中という方は、けっこういます。匿名さんもそうかもしれません。精神科医に診てもらってください

No.3 17/02/24 20:19
匿名さん3 

先輩に怒られてしんどくないですか?精神にきますよ。
頑張ってもできないのであれば
やる気を見せることです。
一生懸命さを見せればまわりも頑張ってるんだなと応援したくなります。
もし限界がきたら主にあった仕事をみつけるまでです。

No.4 17/02/24 20:40
お礼

>> 3 自分も一緒懸命やっていますが、追い付かなくて、応援してくれる人はいますが

No.5 17/02/25 13:35
経験者さん5 

どんなに頑張っても仕事があっていないと無理ということもあるから
どうしても乗り越えられないのなら転職かなぁ。

主さんと同じようなことが過去あったときには、仕事は長く勤めるものだから結果がでないと見極めたら
転職していましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧