注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

もうすぐ社会人になる女子です。 ネットで知り合って恋愛相談に乗ってもらって…

回答4 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/26 14:17(更新日時)

もうすぐ社会人になる女子です。

ネットで知り合って恋愛相談に乗ってもらっていた男性を好きになってしまい、その後ヤリ捨てされてしまいました。自分の管理の甘さだと、自覚しています。
そこから、男性とどう接して行けばいいか分からなくなってしまいました。
好きになるのが怖くなってしまったりみんなそういう目的の人なのかもと思ってしまいます。まだまだ恋愛もしたいです。素敵な人とも出会いたいです。どう行動していけばいいと思いますか?
くだらない悩みかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.2437708 17/02/24 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/24 21:59
通行人1 

くだらなくは無いと思いますよ。
みんながみんなそんな人ばかりではないでしょうし、次は良い人と巡り会えれば良いですね。
ネットで知り合うことが悪いことだとは言いませんが、女性にはリスクが高いのかもしれませんね。

No.2 17/02/24 22:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
トラウマになってしまっています。前を向いて行きたいと思います。

No.3 17/02/25 00:43
匿名さん3 

まずネットで知り合うのは大体その展開になるのでやめた方がいいです、同じ職場、学校などで信頼出来る人と付き合ったらいいです

No.4 17/02/25 19:53
通行人4 

とりあえず、簡単に体を許さないことです。
何度も何度も体の関係を迫ってくるなら、その程度の男だったということです。自分を安売りしないでください。

No.5 17/02/26 14:17
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

前の付き合いを反省すればいいのでは?
会ってすぐ関係持ったならすぐには持たないとか、あったこともないのに好きになったのならまずはその人の人間性をみて恋愛するだとかね。

まずは口だけじゃ愛だの好きだの簡単に言えますし、それをどう行動するのかを見極めては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧