注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

今日、会社でちょっと、取り乱してしまい、その足で会社の更衣室のロッカーにカギを忘…

回答3 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 19:45(更新日時)

今日、会社でちょっと、取り乱してしまい、その足で会社の更衣室のロッカーにカギを忘れてしまったようです。もしかしたらそれ以外の場所に落としたのか、ちょっと記憶が曖昧です。更衣室から直で帰ろうとしたらデスクに別のものを忘れて、取りに行きました。ロッカーからデスクまでの記憶が曖昧で、悪用とか、盗まれていたら、と心配です。

No.2437728 17/02/24 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 03:17
通行人1 

警察官や信頼できる上司に報告をしましたか?
落とし物で届いているかもしれませんよ。

No.2 17/02/25 14:37
通行人2 

鍵はどんなものであっても大事なものですよね。
思い当たるところは徹底的に探すべきだと思いますし、自分で探してみてもなかったら届を出す。

No.3 17/02/25 19:45
通行人3 

ロッカーの鍵は主さんのロッカーのカギだとすぐわかる状態ですか?会社の人になくしたと行ったほうがいいと思います。じゃないと何があるかわかりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧