注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中3です。受験で本命のとこに落ちてしまいました。(それはどうでもいいですけど)私…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 01:15(更新日時)

中3です。受験で本命のとこに落ちてしまいました。(それはどうでもいいですけど)私は将来通訳ガイドになりたいんです。受けたのはコミュニケーションかというとこです。まだ受験はあるので受けますが、普通科からそれになるのは難しいと思いますか?誹謗・中傷はおやめください。


No.2437738 17/02/24 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/24 22:27
通行人1 ( ♀ )

高校で専科にいくより、普通科行って幅を広げて大学進学の道を広げて、大学でそういう専攻をした方がずっといいと思うけど。
高校、今から普通科行けますか?

No.2 17/02/25 01:15
先輩2 

目標が明確なので、高校から専門的に勉強したい気持ちも分かりますが、普通科でも問題ないです。もし仮に英語なら、英語教科の多い普通科に行くとかね。
実際私がそうでした。言語にもよりますが、大学からそういう専攻取って勉強しても遅くないでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧