注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

夫が不倫を楽しんでいます。私が薄々感ずいていることは判ってると思いますが、不倫を…

回答18 + お礼18 HIT数 3550 あ+ あ-

M( 35 ♀ bNBQCd )
17/02/28 07:08(更新日時)

夫が不倫を楽しんでいます。私が薄々感ずいていることは判ってると思いますが、不倫を始めてから、不可解な行動が増えました。今まで言ってもしてくれなかったこと叶えてくれます。結婚指輪の買い換え、ウェディングドレスでの撮影など。挙式もする予定です。一昨日も「最近、ハグしてくれないね、スキンシップ減ったよね、たまには、ホテルいきたい❗」ってわがまま言ったら昨日は帰る早々にハグと、キスばっかりしてきます。挙げ句、今日から近場に旅行です。「ラブホ行きたかったのに。」って言ったら「温泉のほうがよいだろ?」って、交わされました。一時は、激しいケンカも増え、離婚、別居の話も何度も出たのに。理解できません。ちなみに、ほぼセックスレスです。夫の心理がわかるかたいますか?宜しくお願いします。

タグ

No.2437896 17/02/25 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 08:40
通行人1 

セックス拒否してるのは旦那?

No.2 17/02/25 08:43
匿名さん2 

カムフラージュかな?

No.3 17/02/25 08:50
悩める人3 

旦那さんが不倫、つまり主さん以外の女性と肉体関係を持っているのは確実な話ですか?主さんの勘違いで、旦那さんはただ夫婦関係をやり直そうとしている可能性は・・・?

No.4 17/02/25 09:04
通行人4 

償い?(笑)
最後の晩餐かな(笑)

No.5 17/02/25 09:22
専業主婦さん5 ( ♀ )

カムフラージュって
カ【モ】フラージュじゃない?


あれ?わたしが間違ってる???



横レス失礼✋


主さんのご主人は、不倫してやっと程よい折り合いがつく人なんじゃないですか?


結婚指輪はこだわったから買い換えたくないけど、わたしもラブホより温泉がいいな♨



そういう不倫なら大歓迎かもしれないです。



何が不満ですか?


No.6 17/02/25 09:30
匿名さん6 ( ♀ )

わたしも主人に浮気された者です。
浮気相手に心に満たされて妻を大事にする余裕がある、どこかで罪悪感を感じている、バレないように妻に優しく接する、妻とセックスはしたくないからなんとなくごまかしたい。この4つかと思います。わたしは主人の浮気が判明した時、あぁそういえば普段してこないことをしていたなと気づきました。仕事帰りに滅多に買ってこないスイーツを買ってきたり、急にお小遣いから外食代だしてくれたり。今まで家で持ち歩かなかった携帯を離さなくなったとか。
主さんと関係修復を望んでいる感じではないような。恐らく不倫を続けたいがため妻をセックス以外で満足させようとしている。

No.7 17/02/25 09:36
お礼

>> 1 セックス拒否してるのは旦那? ありがとうございます。

半年ほど前に一度拒否したのは私です。そのあと、拒否してるのは夫です。そしね、不倫してることが発覚しました。

No.8 17/02/25 09:38
お礼

>> 2 カムフラージュかな? ありがとうございます。

カムフラージュですか?
バレないために。もう証拠もとって、弁護士にも相談してるのにね。
ホントに浅はかな女と夫です。女は、知り合いなんです。

No.9 17/02/25 09:39
OLさん9 

貴女以外の女性の肉体で射精しているとすれば、快楽により脳内物質ドーパミンが放出され、ストレス解消の現象が起こって一時的に上機嫌状態になっています。

しかし、それはあくまでも一時的であり、全く意味のない行動です。

寧ろ、懸念されるというか今後のご主人の言動ですが、一度快楽を味わってしまうとそれに依存し、それが無いと辛い状態になります。

今後はさらに快楽と刺激を求めることが増して、思うようならないことがあるとイライラして周りに辺り散らします。

薬物中毒と同じと思っていて間違いありません。

今後は不倫相手が保険となり、離婚を持ちかけてくるかと思いますが、貴女が騒いだところで、女に溺れている間は、脳が硬直化してますので、妻子を捨てて不倫相手と自分だけ上手くしようと思っても、世の中は厳しく、それに気がつかない限り、不倫相手と射精を続けます。

総合的判断で健闘を祈るばかりです。

No.10 17/02/25 09:40
お礼

>> 3 旦那さんが不倫、つまり主さん以外の女性と肉体関係を持っているのは確実な話ですか?主さんの勘違いで、旦那さんはただ夫婦関係をやり直そうとしてい… ありがとうございます。

確実です。証拠もとりました。判ったときは、ショックで、動けませんでした。言葉も出なかったです。今は、かなり冷静になりましたか。やり直すも何も、不倫をする前はスゴく羨ましがられルほど仲良しだったんです。寂しいですね。

No.11 17/02/25 09:43
お礼

>> 5 カムフラージュって カ【モ】フラージュじゃない? あれ?わたしが間違ってる??? 横レス失礼✋ 主さんのご主人は、不倫してやっ… ありがとうございます。

何が不満って、不倫されて他の女とラブホや日帰り旅行楽しまれたら嫌じゃないですか?私とは、ほぼ行かなくなりました。以前は、行きたいばかりだったのに。夫婦ってこんなもんなのかな?

No.12 17/02/25 09:45
お礼

>> 6 わたしも主人に浮気された者です。 浮気相手に心に満たされて妻を大事にする余裕がある、どこかで罪悪感を感じている、バレないように妻に優しく接… ありがとうございます。

そうかもしれないですね。チクチクいじめてはいますが、虚しくなります。今日も仕事といって、出掛けました。私もちゃんと考えないといけないのでしょうね。

No.13 17/02/25 09:47
お礼

>> 4 償い?(笑) 最後の晩餐かな(笑) ありがとうございます。
償い、罪悪感もあるかもですね。それなら、不倫なんかしなければいいのにね。離婚する気もないようだし。バカバカしくてやってらんない!って感じです。

No.14 17/02/25 09:50
お礼

>> 9 貴女以外の女性の肉体で射精しているとすれば、快楽により脳内物質ドーパミンが放出され、ストレス解消の現象が起こって一時的に上機嫌状態になってい… ありがとうございます。

私もそう思います。頭がおかしくなってますよね。弁護士と契約しました。今後、二人へ責任を取らせようと思います。虚しい気持ちだけが残りますが、仕方ないですね。

No.15 17/02/25 10:03
匿名さん2 

五番さん
カモフラージュ
カムフラージュ
どちらでもOKです。

主さん
弁護士にも相談されてるんですね!
今後は離婚する方向ですか?
それともわずかな慰謝料を請求して別れさせ夫婦は修復?

No.16 17/02/25 11:08
お礼

>> 15 ありがとうございます🌟

慰謝料は請求します。夫婦関係は、ホントに悩みます。今は、半々です。ただ、別居はします。その準備してます。

No.17 17/02/25 12:16
匿名さん17 

懺悔の気持ちでしょうね

No.18 17/02/25 18:55
通行人18 ( ♀ )

あなたの心理がわからん

No.19 17/02/26 08:45
お礼

>> 17 懺悔の気持ちでしょうね ありがとうございます。
懺悔、いらないですね。

No.20 17/02/26 08:47
お礼

>> 18 あなたの心理がわからん ありがとうございます。
心理は複雑です。いろんな感情あるので。

No.21 17/02/26 09:11
通行人21 ( ♂ )

不倫相手と上手く行ってる時は妻に優しくなれます。
私も五年になりますが、最近は少し飽きました。
相手から別れを告げられたら、
幸いだと感じています。

その内飽いたり、面倒くさくなりますから、それを待つのも手立てだと思います。

No.23 17/02/26 15:39
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

結局は旦那さんが自分で疚しい事してる自覚があるからでは?普段しない言動をしてくるのも、妻と気持ちを繋ぎ止めたいからでしょう?失礼だけどそういう関係の方が逆に虚しくないです?愛情があるような薄くなってるような(*_*)

No.25 17/02/26 20:36
お礼

>> 21 不倫相手と上手く行ってる時は妻に優しくなれます。 私も五年になりますが、最近は少し飽きました。 相手から別れを告げられたら、 幸いだと… ありがとうございます🌟
5年ですか?奥さんにバレたりすることはなかったのですか?飽きたから、ってそんな感じなんですね。奥さんのほうが大切なんですか?付き合いはじめの頃も、やっぱり奥さんは大切に想ってました?
不倫する男性の気持ちは、どうなんだろうって、思い、質問ばかりで申し訳ありません。

No.26 17/02/26 20:47
お礼

>> 23 結局は旦那さんが自分で疚しい事してる自覚があるからでは?普段しない言動をしてくるのも、妻と気持ちを繋ぎ止めたいからでしょう?失礼だけどそうい… ありがとうございます。
そうでしょうね。バカにしてますよね?虚しくなるし、我が夫ながら呆れます。バレバレの嘘ついたり、一生懸命策を練って大変だなって、思うことも。二人の女性の間で右往左往してるメールみるとバカバカしくなります。ただ、私のワガママを一生懸命に叶えてくれる姿見ると、彼なりに葛藤もあるのでしょう、と優しくなれたり(笑)
もうしばらく様子みます

No.27 17/02/26 22:21
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

今晩は。ただ旦那さんが不倫に夢中になってるからといって逆にこちらから相手とのやりとりは敢えて聞かず様子見た方がいいです。旦那さんからしたら一時的なものかも知れませんし、主さんはあくまで本妻の立場ですから構えておきましょう?気にしてるようで気にしてない..その方がいいのです。聞いたからって開き直れても余計腹立たしく悔しくなってきますから。
いい言い方するならば図太くなりましょ?人生なんて何が起きるか分かりませんから^_^;

No.28 17/02/26 23:15
お礼

>> 27 ありがとうございます。色々考えます。昨年の12月から、様子みて、我慢限界来ると夫と大喧嘩して、仲直りして。繰り返してます。イヤになります。夫は、ずっと否定してます。はぁーって感じです。自分もイヤになりますね。自分磨きにエネルギー注ぎます。

No.29 17/02/26 23:27
匿名さん29 

そりゃ妻である主さんがそんな受け取り方や、つまりそんな態度だと仲良い関係は作ろうとはしても昔みたいにもっと踏み込んでセックスもある信頼も示せる深い関係にまで進もうとは思わないよ。てか思えないと思うよ。
怖くて。もしもそこまで戻ってしまうとそこまで進んでしまうと逆に余計なもの出されてきそうでそれこそヤブヘビになりそうだから。
だから踏み込めないで”ちょうどいいところ”までしか進まないってか戻らないんだよ。
たとえそれが自分がしたのが浮気であろうが不倫であろうが夜の女との遊びであろうが、それで自分のパートナーの価値を再確認することはあるよね。
でもその時のパートナーの態度があくまでツンケンしたものであったり、やっぱりこうなんだと思うしかないものであれば戻れるものももう戻らない方がいいやと思ったりここら辺でいいやってなる事くらいあるよ。
今の状況をうまく活かさないともったいないと思うわ。


No.30 17/02/27 05:36
お礼

>> 29 ありがとうございます。そういうことなんですね。半分疲れちゃったのもあるんです。私にとっても夫の価値は下がってるし、だから離婚と修復半々なんです。そこまで頑張って信頼関係取り戻すエネルギー必要かなって。それなら、仕事頑張ったほうが楽じゃないかなって。でも、一緒にいて楽しんでる自分もいる。夫の良いとこも弱さも理解しつつあるんです。不倫を受け入れてる自分もいます。夫が楽しいなら仕方ないかなって。自分の力量不足だから。心境は複雑です(笑)

No.31 17/02/27 05:52
通行人31 

でもなんか…そんな主さんなら大丈夫な気がする…私の気のせいかも知れないけど。

どうなるか未来は判らないけど、多分旦那さんは主さんの事は別格に扱ってるようにもなんか思う。

勝手な想像だけど、5年後とか10年後かいつかは知らんけど二人仲良くなれてるような気がする…

私は浮気されるのは嫌や…けどちょっと羨ましく思った所がなんかある…

No.32 17/02/27 05:55
通行人21 ( ♂ )

大切さの度合いが違いますからね。

妻は子供や生活の為に必要な存在です。
不倫してても、毎日今までと同じ様に生活をしてましたからバレなかったんだと思います。
確かに付き合い始めの頃は、毎日が楽しくて彼女一色の時期も在りましたけど、
家庭を壊してまでって想いは無かったです。

妻以外の女性をつまみ食いしてみたかっただけかも知れないです。

その証拠に、今は終わってもいいと思ってるし、
次はないですね。勝手ですけど、
妻の元に帰るって感じです。


No.33 17/02/27 06:04
お礼

>> 31 でもなんか…そんな主さんなら大丈夫な気がする…私の気のせいかも知れないけど。 どうなるか未来は判らないけど、多分旦那さんは主さんの事は… ありがとうございます。
読んでて泣きそうでした。ホントにそうだと良いんですが。ホントは、前みたいに仲良しでいたいんです。でも、そんな都合よくいかないですね。

No.34 17/02/27 07:45
お礼

>> 32 大切さの度合いが違いますからね。 妻は子供や生活の為に必要な存在です。 不倫してても、毎日今までと同じ様に生活をしてましたからバレな… ありがとうございます。
男の身勝手さが出てます(笑)

自分から別れを告げることはないのですか?ズルいですよね。一度くらい奥さんのためにけじめつけることできないのでしょうか?さんざん楽しい想いもしてきたのでしょ?貴方が、奥さんにたいし、ずっとどのような接し方をしてきたのか解りませんが。大切にしてくださいね。

No.35 17/02/27 20:13
通行人21 ( ♂ )

ありがとうございます。

私から別れを告げないのは、五年の月日の情見たいなモノです。
それも、身勝手なんでしょうけどね。

今、妻の作った夕飯を食べましたけど毎日食事や洗濯や身の回りの事を文句も云わずにこなしてる妻を見てると早く終わりにしないといけないと感じてます。

私なりに頑張って見ます。

主さんも良い方向に向けば幸いだと思ってます。

No.36 17/02/28 07:08
お礼

>> 35 お気遣い、ありがとうございます(^.^)
おはようございます。

奥さんのことは大切なんですね。なんだか、ホッとしました。

どうぞご家族とお幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧