注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

わたしには付き合って4年、遠距離になって1年の同じ年の彼氏がいます。 彼氏…

回答4 + お礼2 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/25 18:54(更新日時)

わたしには付き合って4年、遠距離になって1年の同じ年の彼氏がいます。

彼氏は昼間ずっと寝ていて夕方起きてすぐバイトへ行き、友達と遊んでから夜中の3時過ぎに帰るという生活スタイルで全然連絡がとれません。
だから、わたしは少しでも連絡をとりたいので、彼氏が帰ってくるまで待っておかえりと連絡をしてそれから寝ます。睡眠時間は3時間ないくらいです。

この不満を彼氏に、せめてお昼には起きて連絡とってくれるとかして欲しいと打ち明けたのですがその後全く状況は変わりません。

毎日大好きとは言ってくれるのですが、
電話をかけてくれたり、連絡とる努力をしてくれたりっていうのが全然なく寂しいです。
遠距離で会えない分余計辛いし、悩みがあっても頼れません。
口では言ってても行動に好きが表れないので
冷めてしまったのかなとも考えています。

どうすれば彼氏が頻繁に連絡くれると思いますか?
彼氏に惚れ直してもらうにはどうすればいいと思いますか?

No.2437910 17/02/25 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 10:34
匿名さん1 

厳しいことを言いますが、夜中まで起きているのは主さんが勝手にしていることで彼氏さんには関係ありませんよ。

彼氏さんが頼んだんですか? 「自分の仕事が終わる時間まで起きていてほしい」って。それなら彼氏さんに問題があります。だけど主さんの判断で起きているなら、主さんの責任ですよ。

寂しいのはわかります。ですが、もう少し彼氏さんの都合も考えたほうが素敵な女性だと思われますよ。

No.2 17/02/25 13:01
お礼

>> 1 ありがとうございます!
凄く納得しました。
わたしの勝手な判断でしたことを
認めてもらおうとかそれで文句を言うのはおかしいなと思いました。
素敵な女性目指してもっと相手の気持ちを考えて、理解してあげられるようにします!

No.3 17/02/25 13:30
匿名さん3 

毎日のように睡眠時間が3時間しかないと、主さんの精神がだんだんおかしくなってしまっても不思議じゃないから、とにかくまず毎日しっかり眠って欲しいです。

No.4 17/02/25 13:56
お礼

>> 3 優しいお返事ありがとうございます!
自分のこともしっかり管理した上で
相手のことも考えていきたいです。

No.5 17/02/25 17:32
通行人5 

彼にとって彼女の優先順位が低いんじゃないですか?今は彼女よりも自分のことで精いっぱいなのかも。
主さんならわかってくれるって思いこんでる部分もあるのかも。

No.6 17/02/25 18:54
匿名さん6 

歴代の彼女はどうだったのでしょうか?そもそも彼女よりも大事なものがたくさんある人だと、それでも最大の努力の可能性もあります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧