注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

アロマジュエル使ってる方いますか? 今気になってて、買おうか悩んでますが衣…

回答2 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/02/25 19:58(更新日時)

アロマジュエル使ってる方いますか?

今気になってて、買おうか悩んでますが衣類に香り残りますか?

使ってる方感想教えてください。

No.2438050 17/02/25 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 18:29
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

絶対止めた方がいいです!洗濯機から部屋中くっさくなります!悪いけど公害レベルです!どうしても取れない匂いとかに使ってましたが我慢出来なくて全部棄てました。多分使ったら周りにあいつ臭い!って影で言われますよ。安く売られるの分かる気がします。

No.2 17/02/25 19:15
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

そんなにキツイのですか?!
柔軟剤だけの方が良さそうですね。

ニオイで具合悪くなる方もいますので、買うの辞めます。ふんわり香る程度なら良いんですけどね。聞いてよかったです、どうもありがとうございます!!

No.3 17/02/25 19:40
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

本当にキツいですよ。変な香水みたいな匂いが染み着く感じで。洗濯機も部屋もその匂い(笑)乾いても染み着いて一ヶ月ぐらい取れません(汗)街で同じ匂いの男性とすれ違ったけどくっせー!!(怒)って内心絶叫する程でした。レビュー見てみて下さい。買った方怒りまくりです。

No.4 17/02/25 19:58
お礼

>> 3 @コス◯は🌸多そうなので、違うサイト見てきました。一階に置いてある洗濯機からドア閉めてる二階の部屋まで臭うって書いてました。あと、トイレの芳香剤に似た香りだとかジュエルが溶けきれなくて洗濯物にくっ付いたりとか…。

洗濯機や部屋中におうのはマズイですね…私は、「すれ違ったらフワッと香るもの」だと思ってたので、まさかそこまで強烈だとは思いませんでした。

普通に柔軟剤だけにしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧