注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

クラスでの着替え中学高校と体育や作業の時間は男女同じ教室で着替えていた記憶ありま…

回答2 + お礼0 HIT数 1468 あ+ あ-

ヒロさん( ♂ OrM8Cd )
17/02/26 15:39(更新日時)

クラスでの着替え中学高校と体育や作業の時間は男女同じ教室で着替えていた記憶あります。女子はカーテンの裏で着替えたり見えないようにして着替えていましたが男子は平然と上半身裸で話をしたり男子によっては女子にトランクスのウェスト部分を引っ張り見せる人もいました。中高校生時代はどのようにして女子は着替えましたか?

No.2438060 17/02/25 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 17:19
匿名さん1 

もうババアだけど、小学校の高学年から着替えは教室分けてたよ。
男子は女子に気を遣って、外から見ないようにしてた。
随分と野蛮な学校(失礼)って思いました。

No.2 17/02/26 15:39
通行人2 

中高時代、だいぶ前になりますが…
高校の時は教室は確か別だった気がします。
中学の時はどうだったかなぁ…一緒だった気もするなぁ。
カーテン隠れてとかの子もいた気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧