注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もう会うこともないね。 その言葉がいつまでも胸に突き刺さってる。 直接私に言…

回答2 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/25 23:50(更新日時)

もう会うこともないね。
その言葉がいつまでも胸に突き刺さってる。
直接私に言ったわけじゃないけど・・・
もう会うこともないならせめて最後に貴方の声が聞きたい。
一つだけでも願いが叶ってもいいのにな(..)

No.2438184 17/02/25 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 22:29
通行人1 

電話しようか?

刺さってるままならさっさと抜かないと通りすがりの幼稚園児とかに「ねえママ!あの人胸になんか刺さってるよ! 変だね!痛くないのかな~なんで抜かないのあの人?」とか言われるよ?
それで「シー!指さしたらいけません!」とか意外とおっきい声でお母さんに注意されて子供を拗ねさせちゃうよ?

いいの? 
そしたら小さい子は”んみゃあ~~~!”とか言って泣き出したりするよ?
めんどくさいよ?




No.2 17/02/25 22:37
お礼

>> 1 連絡待ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.3 17/02/25 23:50
匿名さん3 

いや、待っててもこの場合は連絡来ないんじゃない?
あなた自身の願望ならば、あなたが動かなきゃね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧