注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

やっぱりガード硬い女ってモテませんか? ほいほい家に着いてくるビッチの方が…

回答5 + お礼0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/02/26 05:45(更新日時)

やっぱりガード硬い女ってモテませんか?

ほいほい家に着いてくるビッチの方が、いい男と結婚出来るんですか?

No.2438212 17/02/25 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/25 23:31
先輩1 ( 40代 ♀ )

それは男しだいでは?

ガード硬い女じゃ相性解らないから結婚考えられないという男もいるでしょうし、ビッチと思われる女性でも最高に相性良くて手放したくないから結婚したいと思う男もいるかもしれない。

ただこれを尋ねる主がどちらのタイプの女性か解らないけど、逆のタイプがモテるとわかってキャラ変更するような自分を持って無いような女が一番モテない(結婚出来ない)ことは確かだよ。

例え結婚出来ても続きませんよ。
確かに女は男次第で自然に無理なく変わる事のある生き物ですが、それと主の質問とは意味が違うよね。

No.2 17/02/25 23:50
匿名さん2 

どこの男が隙好んでビッチと結婚したいねん!
ガード堅い女を妻にするから信頼出来るんやん。
誰にでも股開くような女は性処理役だけで充分やね。

No.3 17/02/25 23:50
2493 

ホイホイついて行くのはよくないです!

かといって、無口もよくないですね。
無理に合わせなくても良いと思います。

自分を大切にしてください。必ず良い人があなたの前に訪れますよ。その日まで待っててください。

No.4 17/02/26 00:59
匿名さん4 

男ならきっと誰もがシンプルに普通に当たり前に思うんだよ…


”なんでどっちかなん?その真ん中はないの?真ん中は…”って。


まるで金使い荒い全く締まりのない美人と、金にうるさい締まり過ぎなドブスとどっち?みたいな…

どっちもやだよ。どっちもダメ。

普通はないのかよ普通は。

色鉛筆でもあるでしょうに、白か黒だけじゃなくて他に色んな色が。
なんであなたの中じゃどっちかなん。
どっちもどっちだぜそれ…




No.5 17/02/26 05:45
お姉さん5 ( ♀ )

うん… 主さんの例えは両極端

普通(中庸)が一番ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧