注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は、最近復縁したばかりの彼氏がいます。 その人とは中学から付き合っていて、一…

回答3 + お礼1 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/02/26 18:43(更新日時)

私は、最近復縁したばかりの彼氏がいます。
その人とは中学から付き合っていて、一年半でした。別れた理由は時間のすれ違いや生活環境の大きな変化です。
お互いに別の高校に進学して、部活に入り最初は上手くいってたんです。しかし、彼氏が部活を途中で辞め私の方が忙しくなってしまったあたりから連絡の頻度などが減ってきました。どうしても部活から帰ってくると眠くなってしまい、ましてや勉強も大変な学校だったので会う機会も減ってきました。LINEではスタンプだけの会話になり、内容がまったくないものでした。
そうして生活しているうちに、彼氏の気持ちに応えてあげられていないということに強い罪悪感を抱くようになりました。ケンカも増え、このままではお互いが相手の事を嫌いになってしまうと思い私の方から別れ話をしました。彼氏は泣きながら謝り、私も昔の事を思い出して泣いてしまい、結局自分も謝り別れました。

それから、4か月たち私はずっと彼氏の事を考えていました。どうしてあの時もっと連絡したり、気を遣ってあげられなかったのかな。と後悔でいっぱいでした。
その時の私は、部活にも慣れ、勉強のペースも掴めてきていたので少し自分のなかに余裕が生まれました。
バレンタインが近かったので、その事を機に連絡を取ろうと思いました。彼氏からは新年のあいさつなどちょくちょくLINEがきていたので連絡を取ることにそんなに抵抗はありませんでした。
何回かLINEをやりとりしているうちに、話が弾み、彼氏から言われ復縁する事になりました。

そしていまに至るのですが、最近違和感を感じています。連絡は普通に出来てるし会うこともできています。
会っている時はとても楽しいです。
しかし、何か引っかかるものが自分の中にあるのです。以前のような気持ちが今の自分にあるような気がしないのです。
さらに言うと、LINEも普段の絡みもあまり無いひとなのですが少し気になっているかもしれない人がいます。
その人に対しては、今の彼氏との関係から逃げたくて無理に気になろうとしているのかわかりません。

復縁すれば、今までの後悔が消えまた仲良くやっていけるかなと思っていたのですが今どうしていいかわかりません。私はどうするべきなのでしょうか。?

拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

タグ

No.2438234 17/02/25 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 23:54
匿名さん1 

以前別れたのには意味があったのだと思いますり。

本当に好きなら疲れていても連絡するしいくら大変でも軽く返事返す時間も取れないほどでは、ないと思うのです。

ということは
本当はもう恋愛感情は薄れているのに罪悪感から復縁した

というだけでもう好きではないのでは?

No.2 17/02/26 00:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
たしかに罪悪感はとても大きかったです。

最近ずっと一人で悩んでいたので聞いていただけて落ち着きました。

No.3 17/02/26 17:53
匿名さん3 

やっぱりその彼氏のことがそんなに好きじゃないってことでは?無理にお付き合いしているから色々考えてしまうのかもしれません

No.4 17/02/26 18:43
匿名さん4 

もう彼氏とのことは過去のことで、嫌いではないけど彼氏としては違うかなって感じなんじゃないでしょうか?お互い、好きな人もいないし付き合っちゃうか、みたいな流れだったのかな。そんな付き合い続けてても何の意味もないと思っちゃいますけどね。まぁ、若いから時間はいくらでもあるし楽しいならそれでいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧