注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

金曜日の出来事なんですが、先輩が3日後入居の物件に黒いドアストッパーを忘れた…

回答3 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

通行人
17/02/27 19:51(更新日時)

金曜日の出来事なんですが、先輩が3日後入居の物件に黒いドアストッパーを忘れたから取りに行って欲しいと頼まれましたが結局行けませんでした。次の日行けなかった事を伝えると何故か逆ギレされました…。忘れたのは先輩だし逆ギレされる筋合いは無いと思います。それに、場所だけ伝えて何処に置き忘れたかは言ってくれず、次の日その先輩と言った人に聞くと多分部屋の中のドアストッパーにはめてたと思いますと言ってました…。本人が行くか何処に忘れたか伝えてくれないと此方も困ります。時間に余裕があれば行けましたが1件仕事が増えた上に外は真っ暗の中何処にあるかも分からない黒いストッパーを探すのは大変です。それに先輩はよく物を忘れては何処で落としたのかも分からない程…。多分でも良いからドコドコに忘れて来たと逆ギレする前に伝えて欲しかったです。

No.2438282 17/02/26 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 02:17
匿名さん1 

スレの文をここで言わないで
先輩にそのまま伝えたら良いと思います。

先輩も主も、
言葉を相手に伝えないから解決しない。

No.2 17/02/26 10:29
通行人2 

何の先輩?

No.3 17/02/26 15:19
通行人3 

自分で忘れたんですから自分で取りに行けばいいのにね。
場所も自分ならなんとなくでもわかるでしょう。
行かなかったことで逆切れされるなんておかしい。

No.4 17/02/27 19:51
お礼

レスありがとうございます。

自分で忘れて場所も物件も分かってるなら行けば良いと思いました。此方が行けなかったからといって逆ギレされる筋合いは無いと思いました。

仕事の準備をしてる中、忘れたから言うだけ言って何処かに行ってしまったので、聞くに聞けませんでした。

先輩とは、職場内での先輩です。名前を出す訳にもいかないので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧