注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

長文になってしまうと思いますが…すいません(汗) 水商売していた方又はして…

回答3 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/26 10:02(更新日時)

長文になってしまうと思いますが…すいません(汗)

水商売していた方又はしてる人など
コメントしてくれたら嬉しいです。

ホストって恋愛感情って生まれるのですか?

嘘と偽りの世界だって分かっているのですが
少し気になっているホストさんがいます。
彼はまだ新人でなって間もないのですが。

ホスって貢いでって言う人ばかりと出会っていたので違う錯覚に陥ってるのかもしれません。

〇〇はお店に来なくていいよ!
とか
〇〇がもし近くに来たら遊ぼう!!って言われます。これってどうなんですか…?
何なんですかね💧

No.2438316 17/02/26 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 05:59
匿名さん1 

傷つく事を恐れていては前には進めません。
愛する人を信頼できなければ、幸せにはなれません。
人生、先は見えないもの。
人の気持ちも見えないもの。
あなたは、彼への気持ちと、自分が傷つきたくない気持ちと、どちらの方が大きいですか?

私も水商売をしている方とお付き合いしています。
後悔したくないからです。
やるだけやって、死ぬ時に悔いが残らないよう、人生を生き抜いています。

あなたはどの道を選びますか?

No.2 17/02/26 06:03
お礼

>> 1 相手がどんな気持ちなのかが分からないんです。
好きなのか好きじゃないのか。
向こうがその気なら私も考えますが。

No.3 17/02/26 08:13
経験者さん3 

お店に来なくていいよと言ってるけど、じゃあ全く店に行かなくて彼が会ってくれるわけ?

仮に彼が本気で好きな女が出来たとしたら、真っ先にホストから足洗う道を模索する。どんなに腐った人間でも本気で惚れた異性を前にしたらお水やってる自分自身に違和感や嫌悪感を持つもの。

店に来なくていいよって言われる時点で客としてしか見られてない、しかもかなり順位が低く期待されてないことに気付きましょ~!

No.4 17/02/26 10:02
匿名さん4 

ただの営業トーク?思わせぶりな態度。
もしくはただの冗談。
本当に気があるならもっと違うアプローチするはず。
自分に好意ある場合は何となく分かるけど分からないなら
向こうもお客としか見てないんじゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧