注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

これから一緒に住む予定の50代の人について。 家賃光熱費食費は出してくれ、他は…

回答5 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 14:52(更新日時)

これから一緒に住む予定の50代の人について。
家賃光熱費食費は出してくれ、他は自分でやるという話で決まってます。
他というのは携帯、学費、自分の支払。
ちなみにバツ1で子供小学生が一人います。
私は今まで同棲は全てお金の管理をしてきましたが、この方は別でやるようで、その考え方が合わなくシェア的な気持ちしかありません。(待遇は良すぎますが)

その中で体も求めたいと言ってきたので拒否しました。病的で無理なので説明しました。

そこで部屋は2LDKを借りる予定で子供と二人で使える一部屋を決めてもいいですかね?

No.2438377 17/02/26 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 10:36
お姉さん1 ( ♀ )

エッチなしの同棲?
おまけに生活費は相手もち?

それって羨ましいお話ですね


主さんの役割はなんでしょうか?
お手伝いさんみたいなものかな?

羨ましい生活です

No.2 17/02/26 10:42
通行人2 

それは同棲する彼と相談する話。

セックスしない同棲に男は興味ないよ。
投資に見合う物が何もない。
どうせ金使うならヤらせてくれる女と暮らす。

そんな都合のいい男はいないよ。
直ぐ破綻するよその同棲は。
余程モデル並みで簡単に手に入らないような女ならセックスなしの同棲はありかもしれないけど、若くていい女は他にもいるからね。
子供までいてセックスなしは有り得ない。
それも転々と男と同棲してるみたいだし。
親でもない限り養ってくれる男はいないんじゃない

No.3 17/02/26 12:07
通行人3 

なんか、すごくだらしないね主さんはと思った。子供に悪影響。

No.4 17/02/26 12:18
匿名さん4 

好きな女だけならまだしも、籍入れない状態であなたの子どもの食い扶持まで養う義務ないしね。

同棲の形は様々だけど、自分の稼ぎまで管理されるのを嫌う人間もそりゃいるさね。
過去何人の男と同棲繰り返してきたのかしらんけど、異性にダラシない人間は総じて金にもダラシない傾向がある。
自分の稼ぎを女に任して、好き勝手されるのもね…考えものさ。



No.5 17/02/26 14:52
通行人5 

お部屋のことは相手の男性に言わないと。まぁヤレナイ女を養う意味が解らないんですが。家事をやるってことかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧