注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ブサメン大学生です。 イケメンの親友がいてつらいです すごく気が合う同じ…

回答3 + お礼0 HIT数 3715 あ+ あ-

不屈の精神( 19 ♂ lS3QCd )
17/02/26 12:37(更新日時)

ブサメン大学生です。
イケメンの親友がいてつらいです

すごく気が合う同じサークルのイケメンの友達がいます。(A)

よく一緒に行動するのですが、女性の対応の差に愕然とします。イケメンと話すときは、なんか女性は積極的です。俺と話すときはなんか塩対応です。

こんなことはよくあるのです


僕には好きな人がいました。同じ学科の授業を受けており、とても優しい人です。失礼ですが、特別可愛いという訳ではありませんが、性格が好きで基本的に全部好きです。(B)

Aによく相談したりして映画を一緒に観に行ったり、ご飯を一緒に食べに行ったりしました。人生で一番楽しかったです。

1月に告白したのですが振られてしまいました。

他に好きな人がいると言われました。
今まで何回も振られて少し慣れていましたが、やっぱりすごくツラかったです。

しかし2月にBさんが好きな人はAだということを同じ学科の友達から聞きました。家で泣きました。ため息ばかりでした。

まあ確かにAも同じ授業を俺の隣で受けていました。
それから2週間してサークルの帰りの電車で

「俺Bから告白されたんだ。俺も好きだし、付き合ってもいいかな」

と言われました。内心何でそんなこと俺に聞くんだよー泣泣
と思いました。

俺は「うん、俺なんかより絶対いいよ‼」
と言いました。意識はフラフラでした。

AもBがどれだけいい人かは知っています。

正直Aはいつも女性には困っていないです。
1年に1人は絶対彼女はいます。

マジでブサメンの人生は不公平だなと思いました。

俺は今まで告白しても振られて来ました。
中高でも辛い思い出しかありません。

大学生活の楽しい思い出はいつもAと一緒でした。

なんか胸が締め付けられるような感じがします。なんだかなーという感じです。

まあでも仕方ないですよね。お互いが好きならそれで良いと思います。

こんなとき何をするのがベストなんでしょうか?

決してAを恨んではいません。
同じ女性を愛した盟友ですからね。

No.2438404 17/02/26 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 12:09
匿名さん1 

優しいと思った人でも、やっぱり顔で選ぶ奴だったんだよ。
中身を磨いて、収入の良い仕事につけ!!
そして収入を隠して、本物の優しい人を探せ。
ブサメンだからこそ、本物が見つかるんだよ。

No.2 17/02/26 12:32
272 

『俺物語‼︎』
って漫画知ってますか?
その漫画も、主人公はもてず、自分の好きになった子はいつも親友のイケメンを好きになります。

でも!そんな主人公を『一番大好き‼︎』って言ってくれるたった一人の彼女ができるんです!

もてなくても、たった一人に出逢えればすごーく幸せなんだと思います。
まだ、そのたった1人に出会えてないだけです‼︎

主さんのたった1人は可愛いかもしれない、ブサイクかもしれない、傷ついてる人かもしれない、優しい人かもしれない、不器用な人かもしれない。。

そのたった1人を見つけて受け止めてあげられるよう、主さんも心を磨いて、友達を大切に生きてください。

No.3 17/02/26 12:37
匿名さん3 ( ♀ )

世の中、やっぱり顔だと思うけれど

好みはそれぞれだし
社会に出れば、好きだと言ってくれる人もたくさん現れると思いますよ。

私も若い頃に3人の人から告白されて、イケメンと付き合ってきたけれど

現在は、その時に、無いわー。と思って即、お断りしたブサメンの人と結婚して幸せに暮らしてます。

顔だけど、顔だけでは続かないしね

主さんのように、主人も優しい人でした。

笑っていたら、わかってくれる人て
当たるもんだなと
思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧