注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は石川県のかほくと言う場所に住んでいる者です。 5年程前から近くに、(仮の名…

回答5 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 17:03(更新日時)

私は石川県のかほくと言う場所に住んでいる者です。
5年程前から近くに、(仮の名前で)SKと言う奴が引っ越してきたんですが、奴らが物凄く態度が悪い!
これだけでも腹が立ちますが、もっと腹が立つのは奴らの車の騒音が本当に不愉快にさせると言う事です。
家が響く程の騒音を出しており、しかしそれを直に言って注意しても全く止めようとせず、
いつも難癖をつけて辞めようとしないふざけた連中で非常に腹が立ちます。

しかも人の事を監視するような行動をしており、本当に気持ち悪い奴らです。
(見かけがゴリラみたいなブタみたいな奴でそれもまた腹に立ちますが。)

実は警察に連絡していたんですが、警察からは「これ以上連絡するな」とふざけた事を言われて困っています。(津幡警察の人間だと思いますが、本当に意味不明です)
どうしたら良いでしょうか?

No.2438431 17/02/26 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 13:53
匿名 ( lzHPCd )

うるさいのだから違法改造車か整備不良車なのだからお巡りさんに言って厳罰な処置をして貰うよね。

No.2 17/02/26 14:05
おばかさん2 

民事不介入ってことだからかなあ?

一軒家ですか?

No.4 17/02/26 14:24
通行人4 

相手に引っ越してもらうとか出て行ってもらう、っていうのは難しいと思うので、バカバカしいかもしれませんが主さんたちが引っ越しを考えたほうがいいと思います。

No.5 17/02/26 17:03
匿名さん5 ( ♀ )

かほくならのどかな町ですよね。
主さんは持ち家での一軒家ですか?
できたら引っ越しすると良いかと…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧