注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

自分は精神病ではないかと悩んでいます。何年か前から狭い場所だとか、長い時間をじっ…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( 46 )
17/03/01 21:05(更新日時)

自分は精神病ではないかと悩んでいます。何年か前から狭い場所だとか、長い時間をじっと過ごさなければならない場面が苦手となってしまいました。前は平気だったのに。
今、苦手な事は歯医者の椅子に座ってる事とか、美容室のシャンプー台にずっと寝てるとか、お葬式などで椅子にじっと座ってるとか、バスに長時間乗ってるとか、コンサート会場にずっといる事とかです。コンサートは行かなくなりました。
前は車の中にいる事も辛かったけど、最近は大丈夫になりました。
なんでこんな事でいちいち緊張してるんだろつと自分でもわかりません。
同じような事になった方はいらっしゃいますでしょうか。

No.2438443 17/02/26 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 14:36
匿名さん1 

精神病というか、狭い場所が苦手っていうのは恐怖症的な感じですかね...
詳しいことはわからないですけど...
私は逆に広い場所が気分悪くなってしまいます。

No.2 17/03/01 21:05
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。そうですね、恐怖症かもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧