注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

実際に寝取られという関係をしている夫婦とであって驚いた! 奥さんの浮気が発端だ…

回答5 + お礼0 HIT数 3893 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/02/27 00:44(更新日時)

実際に寝取られという関係をしている夫婦とであって驚いた!
奥さんの浮気が発端だそうで、浮気相手の男は当初わざと旦那に浮気しているとわかるような行動を強制したという。
それだけ奥さんは浮気相手の男の言いなりになっていたらしい。
結局、浮気について旦那から話があったが、いわゆるマゾだったので浮気を続けていいという事になった。
浮気相手は旦那がマゾだと悟り、浮気公認について浮気相手から条件を出したそうだ。
その条件は夫婦のセックス禁止で、旦那はそれを受け入れると言ったので浮気男が旦那と直接あって話し合いをしたという。
旦那は浮気男に屈服して、その後奥さんも交えて三人で話し合い
旦那はセックス禁止に従いますと誓約し、奥さんは旦那の前で旦那に一切させないと誓約
さらに、旦那は自分の性欲は自分の手だけで処理しますと誓ったという。
それで4年経過している
浮気男はたまに泊まりにくるそうだ。
そんな関係があると知って驚いたが、旦那は性癖のため性的に満足しているという。

No.2438457 17/02/26 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 15:46
匿名さん1 ( ♂ )

俺もNTRなので、何も不思議じゃ無いですけどね。
妻と男の行為を見ながらすぐそばでオナニーして、妻のお腹の上に出された精液を舐めとった事もあるし、妻に挿れた後の男のモノを妻の見ている前でペロペロ舐めたり。それが快楽であり妻に対する愛情とも言えるかもしれません。妻が他の男の股間にむしゃぶり付き激しく喘ぐ姿は最高のご褒美です。

No.2 17/02/26 17:55
通行人2 ( ♂ )

話を聞いて、子供がいなけりゃ好きにすれば…って感じでしょうか?

倫理的に考えれば、自分達の欲望にのみ忠実に生きてるだけの人間になりきれてない人達って思いますが
当人達が好きでやってるなら他人が口を出すことでもない気がします

No.3 17/02/26 19:04
働く主婦さん3 

世の中にはこういう人たちもいるんですね。私にはまったく理解できない世界ですが、当人たちがそれで良しとしてるなら何も言うことはないです。

No.4 17/02/26 19:30
通行人4 ( 10代 ♀ )

私は彼にお願いされて、彼の前で他の男性に抱かれています。
私たちは、彼と気持ちよくセックスするために他の人を使っている感じなので少し違うかもしれませんが、彼女や奥さんを他の人にって男性は結構いるんですね。
すごく少数派の珍しい性癖なのかと思っていましたが、世の中にはたくさんいそうですよ。

No.5 17/02/27 00:44
匿名さん5 

お子さんがいないなら何をしても自由だと思います。でもそのまま続けてどうなっていくのか知り合いだったら興味深々になってしまいそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧