注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場の同僚と管理職が不倫しています。公共の児童館です。その同僚は前の管理職とも不…

回答9 + お礼0 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 11:31(更新日時)

職場の同僚と管理職が不倫しています。公共の児童館です。その同僚は前の管理職とも不倫していました。
同僚は児童館の予算を自分の思い通りに使ったり、特別な待遇を要求しています。
以前は証券会社に勤務していたからでしょうか他人を上手く利用する手段は天才的です。
しかし、市民の税金を私物化するのはもってのほかです。

No.2438470 17/02/26 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 15:59
通行人1 

そういうのはどこに相談したらいいんでしょうね。
役所なのかな?
誰かが何とかしないといつまでたっても改善されないですよね。

No.2 17/02/26 17:46
通行人2 

市民オンブズマンとかの団体や役所の相談窓口、苦情や意見箱とかに無記名で情報だけを投函とか

不倫で不利益を被る可能性があるのが当事者の周りだけならいざ知らず
無関係な大多数の人に迷惑をかけるのは言語道断だと思います
何にしても主さんに火の粉がかからない方法で考えて下さい

No.3 17/02/26 18:20
匿名さん3 

証拠あんの?
証拠がなければただの嫌がらせにしかなんないよ?

No.4 17/02/26 18:36
匿名さん4 

上のものに通報してやってください。
児童館の職員が不倫とか気持ち悪すぎる。

No.5 17/02/26 18:46
匿名さん5 

とんでもないことです。直ぐに上司(市長)に報告

No.7 17/02/26 22:33
匿名さん6 

皆さんご回答を大変有難う御座います。前管理職は不倫同僚と計画的に私ともう一人の同僚を計画的に追い出そうとかなり酷いパワハラを繰り返していました。児童館に来る子どもへの恫喝や時にドアを穴があくほど叩き続けたり、腕を引っ張り引きずったりしました。
組合や本庁に告発し、前管理職は移動になりました。
しかし、不倫同僚は無傷で現管理職とまた不倫を繰り返し、私にパワハラをして来ます。
もう一人の同僚はかなり精神的に参っている状態で不倫同僚には逆らいません。

隣のコミュニティーワークに相談に行きました。
しかし
公務員管理職の不祥事を公務員管理職に相談したのが間違いでした。

古都○○府の役所なんて隠蔽体質超保守的で市民の税金無駄にしている意識まるでありません。
何とかしたいです。

No.8 17/02/27 00:10
匿名さん4 

許せないですね。
当事者はもちろん役立たずのお上も腹立たしい。

良い方法で告発できればいいのですが。

No.9 17/03/04 11:31
匿名さん6 

仕事しないでずっと雑談してお菓子バリバリ食べている嘱託職員

新しく赴任した管理職と不倫を繰り返している嘱託職員

児童館なのに子どもと挨拶さえしない不倫管理職

仕事しない嘱託職員(公務員)に税金を払い続ける市民

市民はいつまで高い税金を仕事しない役人に払い続けるつもりですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧