注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

単なるパート勤めなのに、神経を使い果たしているらしく土日のお休みは全く何のヤル気…

回答3 + お礼4 HIT数 394 あ+ あ-

働く主婦さん
17/02/26 21:06(更新日時)

単なるパート勤めなのに、神経を使い果たしているらしく土日のお休みは全く何のヤル気も起きません。次の週を乗り切るための週末の過ごし方を変えたい。今はひたすらゴロゴロしています。皆さんのストレス発散法は何ですか?

No.2438479 17/02/26 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 16:30
匿名さん1 

ゴロ寝
風呂でくつろぐ
美味しいものをたべる
ネットショッピングをする
テレビの録画を観る
散歩
掃除
片づけ

など。

No.2 17/02/26 16:36
通行人2 ( ♀ )

辛いですよね
同じです

あの
もしかしたら銀行にお勤めだったりしますか…(う_;)?

No.3 17/02/26 16:38
通行人3 

心も体も疲れをとるためには休日はのんびりしてていいんじゃないですか?
とにかく、休んでいるのがいいかと。
私のストレス発散は、好きなものを食べることです^^

No.4 17/02/26 20:53
お礼

>> 1 ゴロ寝 風呂でくつろぐ 美味しいものをたべる ネットショッピングをする テレビの録画を観る 散歩 掃除 片づけ など。 … ほぼ同じです。散歩に出る事はないかな〜。部屋を片付けると元気になりますね。重い腰を上げるまでに私は随分時間がかかりますが。

No.5 17/02/26 20:57
お礼

>> 2 辛いですよね 同じです あの もしかしたら銀行にお勤めだったりしますか…(う_;)? 銀行にお勤めなんですね?
私は違いますけど、結構気も頭も使います( ; ; )

やはり週末はぐったりですよね
また明日から頑張らねば(・_・;

No.6 17/02/26 20:59
お礼

>> 3 心も体も疲れをとるためには休日はのんびりしてていいんじゃないですか? とにかく、休んでいるのがいいかと。 私のストレス発散は、好きなもの… いいんですよね?

ただ、きたな〜い恥ずかしい格好してるのでちょっと自己嫌悪気味です(・_・;

No.7 17/02/26 21:06
お礼

皆さん、のんびりされてる様子で自分だけじゃない事に安心しました。

本当は、仕事とプライベートはきっちり分けて週末は楽しめたら人生充実するのでは?と思いもして、ダラダラな自分をダメだと決めつけてました。

今日は好きな曲を聴きながらお風呂に入って早めに布団に入ります(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧