注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

すごく気持ちが悪いです。横になるとぐわんぐわんとブランコのアトラクションに乗った…

回答5 + お礼1 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
17/03/02 01:23(更新日時)

すごく気持ちが悪いです。横になるとぐわんぐわんとブランコのアトラクションに乗ったような感覚がして、吐き気もすこしだけあります。しばらく経つとぐわんぐわんはしなくなるけど、気持ちが悪いです。縦になっても一瞬ぐらっとなった後、気持ち悪さが残ってます。横になるよりはましなんですご…。子供病院いっても血圧もなにもかもが正常でした。なんででしょう?スマホの見過ぎですかね?イヤホンのしすぎですかね?横になりすぎですかね?私は一日中横になってスマホで動画を見ています。やはりそれが原因なんでしょうか…もう嫌です。気持ちが悪いです。病院いったほうがいいですか?でもそんなにずっと目眩をしてるわけでもなければ、倒れることもないので、母に仮病と思われそうで嫌です。行かないほうがいいですかね…

No.2438500 17/02/26 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 16:53
通行人1 

貧血ないですか?
スマホの見すぎと思うなら、少しお休みしてみては?
病院で血液検査とかしてもらったほうがいいかなと思います。

No.2 17/02/26 17:30
匿名さん2 

自律神経失調症ではないですか?

No.3 17/02/26 19:35
通行人3 

貧血、低血圧、眼精疲労などの可能性も考えられますが、それ以外に病気も考えられるので一度病院に行ってみたほうがいいと思います。

No.4 17/02/27 01:02
匿名さん4 

睡眠と食生活はどうでしょうか?貧血じゃなくても生活習慣でふらつくことありますよね、ずっと続くなら保健室などで相談してみるのもいいかも

No.5 17/02/27 08:20
匿名さん5 

一日中ずっとスマホで動画を見るのは、

不自然な生活と言わざるを得ないので・・

スマホの使用を控えた生活を過ごしてみて

改善がないか様子をみるのはどうでしょうかね

No.6 17/03/02 01:23
お礼

スマホを最低限見るのをおさえ、なるべく縦になり生活をすると、だいぶ大丈夫になってきました。みなさんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧