注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

本当に早く辞めたいです。 今までで初めて感じる居心地の悪さです。 明らかに関…

回答2 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/26 21:51(更新日時)

本当に早く辞めたいです。
今までで初めて感じる居心地の悪さです。
明らかに関わりたくなくいオーラ出されています。同じ部署の人は気のせいだと言いますが、絶対に私の確信に間違いないと思っています。
今月中に次の職場を見つければ、すぐに辞めたい位ですが派遣で次の更新をしないと伝えているので契約が今月末までになっています。後1ヶ月しんどいです。

17/02/26 17:02 追記
3月末までの契約です。

No.2438502 17/02/26 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 17:46
匿名さん1 

何が、きっかけで、そのようなオーラを出されるようになったのですか??でも、そんな、オーラを出されたら、ホントに、とても辛いですし傷付きますよね(TT)私は昔から、イジメや嫌がらせを、よくされたりしてきて、今は夫からの事で色々と悩んだりしております!(*ToT)他の方からすれば、考え過ぎじゃない??だとか、被害妄想、激しいんじゃない??というような感じだとは思いますが、本人からすれば、真剣に悩んでるんですけどね(/。\)人って、いざ自分が経験しないと相手が、そこまで傷付いてたり、悩んだりしてるって事が分からない事も多いですからね。いざ自分が経験しないと人の心の傷みが分からないのは、凄く悲しい事ですよね(´・ω・`)綺麗事になってしまうかもしれませんが、経験していなくても相手が辛いなら真剣に受け止める事が当たり前だと思うので。因みに、その嫌なオーラを出してこられる方は、他にも、あなた様に対して、イジメみたいな事とかもしてくるのでしょうか??私で宜しければ、お話ききますよ(^^)

No.2 17/02/26 17:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。
何故そんな事になっているのか分かりません。でも何か理由はあると思います。
その人一人でもありません。
同じ部署の人は気のせいだと言いますが、何か知っていて慰めてくれたいるのかなとも思います。
後1ヶ月頑張れば終わりなので、何とか働けるとは思います。

No.3 17/02/26 21:51
匿名さん1 

では他の方が、あなた様に対して、その人が、そのようなオーラを出されている理由を何か、ホントは聞いてはいるけれど、その事を、あなた様が傷付かないように気を使って下さっているという事なんですね??後、1ヶ月の辛抱なんですよね??もし、他の方が理由を、ご存知だったとしても真実を、おききしない方がいいような気が致します。気になるかもしれませんが、ただでさえ、あなた様は、その方の出されているオーラに苦しみ悩まれ敏感になられていらっしゃるわけですから、それ以上、神経を使いまくっては、更に、しんどくなりますので傷付く必要は無いと思われますよ。あなた様からすると、その方は、そのようなオーラを、もしかしたら出していない可能性を願いたいと思いますし、真相が、はっきりしておりませんから、その件は触れない方が、ベストのような気が致しました。何だかいいアドバイスになっていなくて、本当に、スイマセンm(__)m💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧