注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

家族のことで相談します。父50代、母40代、姉20代前半(学生)、僕(学生)です…

回答1 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 20:42(更新日時)

家族のことで相談します。父50代、母40代、姉20代前半(学生)、僕(学生)です。父は自営でカメラマンをしています。姉は10代の頃から父の趣味の延長で写真のモデルをしています(芸能関係ではありません)。母は快く思ってなかったようですが、姉が高校生位から水着の写真も撮るようになり、休みの日を利用して、父のスタッフ数人で出かけることもありました。
父のホームページには水着姿で写っている姉の画像が多く掲載されています。
現在姉も父と同じ系統の仕事をしています。
家では家族4人別々の部屋で寝ています。今年1月母が実家に泊まりに行った日がありました。
父の部屋は1階、僕、姉、母は3階です。深夜1時頃、僕は夜通しゲームをしていました、姉が階段を降りていくのに気づき、しばらく上がってこないので二階のリビングで何か食べているのだと思っていました。僕も何か食べようと思いリビングに降りましたが電気が消えて姉はいませんでした。おかしいなと思い1階を覗くと父と姉の話声がしました。めずらしいのと何の話か興味があったので、静かに一階に降りると父と姉が服を脱いでいる最中でした。固まっているとそのまま二人で布団に入り行為が始まりました。信じられない気持ちと始めて聞く姉の嬌声で暫く混乱しましたが、目が暗さに慣れて何度確認しても二人が裸で行為をしていました。
ショックで裏切られた気持ちです、いつからこんな関係なのか後日父のパソコンを調べました。

No.2438552 17/02/26 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 18:38
お礼

相談者です

弟が見るのも問題あると思いますが、やはり姉の全裸写真もフォルダにありました。母との約束では裸は禁止でした。日付けを見ると高校2年位のものです。ホテルで撮った行為中の動画もいくつかありました、どれも1年以内のものでした。ほとんどとばしながら確認しましたが姉が笑いながら応じていたり、本気で嬌声をあげていたのがショックで立ち直れません。他に気づいたのは動画は固定ではなく誰かが手で持って撮影していました。その人の前で父と性行為をしたことになります。可能性としては父の事務所のスタッフだと思います。姉は結婚を前提に考えている彼氏もいます。
父はもう信用出来ない人間です、兄弟として姉とは仲が良かったので、どうしてこんなことを受け入れたのか、この事実を認めたくありません。母に言うわけにもいかず相談する先がなくとりあえず吐き出しました。母に言えば家庭が崩壊するでしょう、そうなったら意味がありません。どうしたいのかと言えば姉と父はこれ以上関係を持って欲しくありませんが、現実的に対処しきれません。

No.2 17/02/26 20:42
匿名さん2 

お姉さんは、男性が好きなんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧