注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

既読スルーされたぐらいで落ち込んでいます。

回答1 + お礼3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 19:53(更新日時)

既読スルーされたぐらいで落ち込んでいます。

No.2438560 17/02/26 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 19:03
OLさん1 

まず既読スルーという言葉が、わたしは好きではありません。そもそも『必ず返事をしなくちゃいけない』なんて、決まりはありませんからね。

本当に返事が欲しいのなら、電話をかけたり、会って話せばいいだけ。どんな人でも『最優先は自分の用事』です。

返信は必ず来るものではなく、返ってきたらラッキー。主さんだって常に返事ができるわけじゃないでしょう? 気が向いたら返す。もちろん、そのまま放置してもいい。気楽に生きましょうよ。

  • << 3 質問で送ったとしてもですか。
  • << 4 じゃあ何で既読スルーの対策が載っているのですか。

No.3 17/02/26 19:32
お礼

>> 1 まず既読スルーという言葉が、わたしは好きではありません。そもそも『必ず返事をしなくちゃいけない』なんて、決まりはありませんからね。 本… 質問で送ったとしてもですか。

No.4 17/02/26 19:53
お礼

>> 1 まず既読スルーという言葉が、わたしは好きではありません。そもそも『必ず返事をしなくちゃいけない』なんて、決まりはありませんからね。 本… じゃあ何で既読スルーの対策が載っているのですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧