注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ずっとパチンコ三昧だった彼が付き合ってから1回も行ってないよって信じれますか? …

回答4 + お礼3 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/02/27 14:43(更新日時)

ずっとパチンコ三昧だった彼が付き合ってから1回も行ってないよって信じれますか?
嘘付くくらいなら付き合ってるだけなので、行かない何て言わず言った時は行ったよって言って欲しくて・・・
ギャンブルする人は苦手なのは話してありますが、行ってないよが信じれません・・・

No.2438574 17/02/26 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 19:42
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

まぁ信じるかどうかは、自分次第かも知れません(*_*)
大体本当にギャンブルしてないのですかね?悪いですが口先だけならいくらでも言い切れますしね?因みにですが彼、ギャンブルする為に借金とかないです?その点、大丈夫です?

No.2 17/02/26 19:45
通行人2 ( ♀ )

生活費を注ぎ込んだり借金してまでする人は言うまでもなく信用できない人、
その月に使えるお金や残っているお金を増やしたい目的で一か八か的なギャンブルをするような人も信用に値しずらい人。

今月は少しギリギリだからやめとくか…。という感じで臨機応変に理性がききギャンブルを諦められる人のみ、
端からみてパチ三昧に見えるとしても自分の中ではきちんと決め事を守れる理性のある人に値する可能性も高いので信用してみるのも有り。

間違ってもギャンブル好きで、
ギリギリだからと外出や食費控え節約するから信用できるという意味ではないよ。
あくまでも信用に値しない例えに当てはまらず、かつ、ギャンブルそのものを別の理由から諦められる人なら信用に値するということです。

No.3 17/02/26 20:28
匿名さん3 

主さんが好きでパチンコ嫌いと知っていることから辞めようとしているかもしれないので、信じてあげても良いのではないでしょうか?

No.4 17/02/27 13:59
通行人4 

正直信じられない。
けど、行ってる感じが自分が見てる限りないなら信じてあげようかなと思うかもしれません。
そういう人と付き合わないほうが余計な心配せずにすみますけどね。

No.5 17/02/27 14:39
お礼

>> 4 本当にそう思います。職場が高収入の独身が多いのでどうしてもパチンコになるみたいです。ギャンブルは良くないですよね・・・

No.6 17/02/27 14:41
お礼

>> 3 主さんが好きでパチンコ嫌いと知っていることから辞めようとしているかもしれないので、信じてあげても良いのではないでしょうか? んーたまにいやしっ子の部分が見えて、お金が無かったり借金あってそんなにガメツイのかなー?とか思ってしまって・・・

No.7 17/02/27 14:43
お礼

>> 2 生活費を注ぎ込んだり借金してまでする人は言うまでもなく信用できない人、 その月に使えるお金や残っているお金を増やしたい目的で一か八か的なギ… その辺見極めるのが大変ですよね。初めは理性を効かせてパチンコしてるのかな?と思いましたが、食べ物の執着やお金の執着がすごいので借金など心配になってきました・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧