注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中1からずっと好きな女の子がいる。 その子には、彼氏ができた、 私は、バイな…

回答5 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/02/27 08:07(更新日時)

中1からずっと好きな女の子がいる。
その子には、彼氏ができた、
私は、バイなので、その子を忘れるために、男性と付き合った。けど、忘れられなくて中3で彼女に告白した。
返事は曖昧で、今では、手を繋いだり、ぎゅーするのは当たり前になった。
フレンチキスは時々ある。
でも、彼女には彼氏がいる。
彼女のために諦めるべきだけど、諦められない。彼女は私に脈はありますか?
私はどうしたらいいですか?

タグ

No.2438585 17/02/26 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/26 19:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

脈はないかな。
自分とは違う世界に興味があって、好奇心で貴女の相手をしているだけかと。
貴女に興味があるのではなく、あくまで同性愛という「違う世界」に興味があるだけかと。

No.2 17/02/26 19:40
匿名さん2 

脈は無し、諦めた方がいい。
そもそも彼氏がいるのに、勿体ぶった態度を取るような人だよ?
本命は彼氏、あなたは非日常体験って感じだと思う。
本当に脈があったら、彼氏とはきちんと別れるんじゃない?
彼氏をキープしつつ、いいとこ取りしたいと思われてるだけだよ。
それでもいいって言うなら止めないけど。

No.3 17/02/26 20:59
通行人3 ( ♀ )

彼女は同性愛でないなら脈なしだよ。諦めれないなら彼氏と別れて私と付き合ってって言えば。それくらいの年齢だと友達同士でふざけてキスもするしスキンシップもあるだろう。
諦めきれないのは一緒にいるしちゃんと振られてもないから可能性に期待もするのだろう。恋愛感情ある間は距離を置いたのが良い。ノロケ聞かされたり相談されたり彼氏との仲を見ても辛くならない?

No.4 17/02/27 01:56
匿名さん4 

お返事が曖昧だったのですね、じゃあイヤではなかったってことでは?そのままお友達でいてチャンス狙うのはどうでしょうか

No.5 17/02/27 08:07
悩める人5 

告白を経て貴方の気持ちを知った今も彼氏とは別れないということは、本気で恋人としては貴方を見てないことにならないかな。

仮に貴方を恋人として考えていても、二股を続ける所が問題だし。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧