注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

友達がマウンティング女で腹たってます。 女友達何人かで集まった時にマウンテ…

回答5 + お礼0 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 10:13(更新日時)

友達がマウンティング女で腹たってます。

女友達何人かで集まった時にマウンティングが酷すぎる女友達がいます。

私が相手にしないでスルーするからか日に日に酷くなってます。

もう身体にも反応出てしまって普段友達と約束した時には遅刻とか一切しないのに、この子含むグループと遊ぶときは何故か寝坊して1時間くらい遅刻してしまいます。行きたくなさすぎるからなのか本当に自分でも不思議です。

周りの子は普通なので会っていたのですが…。

もう会わないつもりですが、最後に会って言ってやろうかとも思ってます。

「人には言うくせに自分の顔はそれで納得言ってるの?てかそんなことばかり言ってるから口元汚いんだよ」と言ってやりたいです。

ただ周りの子にひかれないか心配なんですが、このくらいなら大丈夫ですかね?

それともこれを言ったら私が一気に悪者見たくなりますかね?

No.2438719 17/02/27 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 02:32
匿名さん1 

ウホッウホッって胸叩きながらその人倒して股がってドラミングすればオケ!

No.2 17/02/27 06:56
匿名さん2 

主さんは、マウンティングをスルーしてるつもりでも、相手から見たら張り合ってるのが見え見えだから、ウザいことされるんでしょうね。

怒りにまかせた言動は、自分だけ損しますが、それでも罵りたければ、それを止める理由もありません。

No.3 17/02/27 07:10
匿名さん3 ( ♂ )

何か言われたら
「ねえねえそれマウンティングってヤツ?」とか返して
笑ってやればいいんじゃないでしょうか。

No.4 17/02/27 09:55
匿名さん4 

スレ主さんが悪者にされる危険があるから、
このまま会わないのがいいと思う。

そしたら他の人間をターゲットにし始めて、
また誰かがその人の傍を去っていくのかもしれないね。

No.5 17/02/27 10:13
匿名さん5 

それはみんなの前でも言われるのでしょうか?
それともあなたの前でだけ?

そしてあなただけ言われるの?

みんなの前で言われるなら、みんなもこれまでの経緯をわかってるだろうし、あなたが何も言わなくても大丈夫じゃないかな。
みんなそいつの事変な奴だと思ってますよ。

腹が立つのは良くわかるけど、あなたまでそいつと同じレベルに落ちる事は無いと思います。

あくまでも被害者という立場で、みんなを味方につけましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧