注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

浮気されました。 3年付き合っている彼がいるのですが、ケータイのアラームを…

回答4 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
17/02/27 16:39(更新日時)

浮気されました。

3年付き合っている彼がいるのですが、ケータイのアラームを止めた時にLINEを開いており魔が差して中を見たら出会い系で知り合った子と浮気していました。
その時は動揺してあまり内容を覚えていないのですが、どうやら1人の子と何回か会っていたようです。

帰宅後、LINEでケータイを見たことを謝ったうえで今後について話し合いたいと送ったところ返事がありません。
既読はついたのですが、その後に送った催促のLINEは未読。また電話にも一切出ません。

わたしも申し訳ないことをしたし、浮気に関しても怒りより悲しいのほうが強く大好きな彼ですが話し合いたいできちんと別れたいのに、こんな連絡がとれないまま終わるのは正直辛いし、わたしも前に進めません。

彼は一体どうするつもりなんでしょうか…家に行ったらストーカーとか言われてしまうのでしょうか。

こうなる前まではほんとうに順調で一週間おきに休みの日は遊んでたし、イベントごとはいつも一緒に過ごしてました。
こうなってしまったことがいまでも信じられません…

タグ

No.2438940 17/02/27 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 15:34
匿名さん1 

私も似たような経験があります。
主さんの年齢の頃に、同棲していた彼が女の子と会っていました。

私はその場で問いただしましたが…。
あとになってLINEで連絡したとなると、そのまま逃げられるかもしれませんね。

当時は毎日泣いていて、仕事にも手がつかないほどでした…。
でも、私は結婚前にそういう人だと判って良かったと思うようにしました。
数年経った今、別れて良かったと思っています。
こちらから一方的に別れを告げ、次の相手を探した方がいいですよ。

No.2 17/02/27 15:37
匿名さん2 

彼と連絡が取れなくなって何日ぐらいでしょうか。

三年付き合っていたなら、家に行ってもいいと思います。ストーカーと言われようがけじめをつけない相手が悪い。

No.3 17/02/27 16:15
通行人3 

話し合いたくないと思います

No.4 17/02/27 16:39
匿名さん4 

浮気相手の子のが良いじゃないの。
彼が悪い事をしてるのに逃げてる男最低ですね。
無理して彼と話しても嘘ついたりして無駄ですよ。
でも主さんの感情が強いんだよね。
感情が強い人は自分で色々想像して
現実を見れない所が有ります。
このまま、ほかっとくのが良いと思うけどできるかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧