注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

×(私)ちゃんが一番好き」「×ちゃんの受験が終わったら○ちゃん(他の友達)誘って…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
17/02/27 18:20(更新日時)

×(私)ちゃんが一番好き」「×ちゃんの受験が終わったら○ちゃん(他の友達)誘って3人で遊ぼうね!」とか言われてきて、信じていました。

なのに、らいんで、
私「先生に私の~~も貰っといて!」
友達「でももううちら会わないじゃん」
私「学校なくとも遊んだり」
友達「ああ~ 自分で貰ったほうがいいよ」

と...。

確かに自分の物を自分で受けとるのは、本来なら当たり前なので、そこは良いのですが...

私と会う気、遊ぶ気はなかったんでしょうか。
受験終わったら遊ぼうって言ってたのに...

最近は一緒にいても、途中で違う子の所行っちゃいます。


一番好き、話しやすい、楽しいとかいっぱい言われてて信じてたのに、裏切られた気分です。
涙がとまらない。

思ってないことそんな軽くポンポン言わないで...って感じです...


余計、人間と関わりたくない気持ちになりました。




私の心が狭いんでしょうか...
たぶん独占欲は強いです...

No.2438994 17/02/27 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/27 17:58
匿名さん1 

そうやって友達をいいように使おうとしてきたから愛想つかされたんじゃないの
いくら好きな友達でもパシらされると嫌にもなるよ

No.2 17/02/27 18:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

広い狭いの問題じゃない

No.3 17/02/27 18:19
お礼

>> 1 そうやって友達をいいように使おうとしてきたから愛想つかされたんじゃないの いくら好きな友達でもパシらされると嫌にもなるよ レスありがとうございます。
ただ頼み事しただけで、嫌われるくらいの絆だと思ってませんでした。
嫌われてはいないかもしれませんが。わからないですが...
むしろ、むこーのほうが私のことパシるというか、頼み事やら自分がひとりのときだけ私んとこ来たりいいように使われてた気がします。いまおもうと。

No.4 17/02/27 18:20
お礼

>> 2 広い狭いの問題じゃない 回答ありがとうございます。
どうでもいいってことですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧