注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

最近、自分にちょっとした障害があることがわかりました。 その事実を受け止めるこ…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/02/27 19:01(更新日時)

最近、自分にちょっとした障害があることがわかりました。
その事実を受け止めることが出来ず、
診察中・リハビリ中にどうしても泣いてしまい、話がなかなか進みません…。
どうしたら切り替えて専念できるでしょうか。


病院に行くかとても悩んでいましたが、
日常生活にも やや支障があり、理解のない職場の人々から注意を受けたりして辛かったので、行くことにしたんです。
相談も誰にもできずにいたので
症状を話している間は病院で大号泣。
障害に関するアンケートや、障害の程度を調べるためのいろいろなテストの時も、
「はぁ、やっぱり自分は普通じゃないんだ。」と思うと涙が止まりませんでした。


リハビリをしないと良くならないのに、泣いてしまって出来ないなんて時間の無駄すぎるので困ってます。

うまく割り切るために何か良い方法はないでしょうか…。

No.2439013 17/02/27 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 19:01
先輩1 

診察の時や、話し合いの最中に泣いてしまう、号泣する事そのものがもう障害でしょうね

普通は号泣しませんから

キツくてごめんなさいね

でも障害をお持ちなら、これからの人生を生きやすくするため、また、まわりの方に迷惑を掛けないため、
先生と一緒に考えていったほうがいいんですよ
何を隠そう主さんのためですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧