注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

顔が 1番のコンプレックスです 。 重たい一重 、 笑っても口角が上がらない口…

回答3 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
17/02/28 13:54(更新日時)

顔が 1番のコンプレックスです 。
重たい一重 、 笑っても口角が上がらない口 、 薄い上がり眉毛 、 緩い輪郭 、 すべてが嫌いです 。
普段 外に出るときは メイクをして まだ人様に見せられる顔になります 。
しかし 二重にするためアイテープやアイプチは 腫れぼったい一重の私には なかなか跡がつかず 自然な二重を手に入れることは 整形でしか叶わないと周りにも整形外科の先生にも言われました 。
彼氏からも 目が小さいね と 言われるようになってしまいました 。 彼氏は ぱっちり二重で 顔も 整っているため 、余計自分が惨めで仕方ありません 。
やがて 自分の顔の部位全てが嫌いになって 、生きているのが苦しいと感じるようになり 整形を考えています 。
でも 彼氏は 目立った整形は嫌だと言います 。
別人になってしまったら、付き合っていたくないとも言われました。
でも私は、今の惨めな自分を卒業して自分に自信が持てるようになりたいです 。
ご意見やアドバイス 、同じような思いをしている方 、 ぜひ回答よろしくお願いします 。

No.2439050 17/02/27 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 20:48
先輩1 

自然な二重、プチ整形程度にしとけば?
ダイエットして痩せたり、運動したりすると、顔つきもまだまだ変わります。

あんまりガッツリすると、バレバレで失敗したみたいになるからね。

No.2 17/02/28 10:31
通行人2 

自信っていうなら、今までの顔でも彼氏が出来たのは自信になりませんか。
本当に具合が悪かったら、付き合う男もいないはずだと思うんですよ。

No.3 17/02/28 13:54
通行人3 

今の主さんが好きで付き合ってくれてるなら変わることもないと思いますが、それでもどうしても変わりたいというのなら、別れを覚悟で整形したらいいと思います。男は35億もいるそうですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧