注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

性同一性障害で、男を好きになるということはあるのでしょうか。 身体が女心は…

回答6 + お礼0 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/02/28 08:59(更新日時)

性同一性障害で、男を好きになるということはあるのでしょうか。

身体が女心は男です。
病院に行っていないので自称性同一性障害になってしまうのですが、
一旦、恋愛に関しては置いておきます。自分が性同一性障害と思い始めたのは最近(中学)で、最近になって、性同一性障害というのがあると知りました。知る前までは、元気に男として(?)生活していました。中学前まで。
中学になると、そういうことに敏感になる時期といいますか…
それでよく自分がからかわれる(?)事により、知りました。

書いてる自分がわかんなくなって来た(^ω^)考えすぎて、ほんとよくわからない…自分の性別すらはっきりしてない感じです。

本当は、性同一性障害ではなくて、女として男が好きなのか、
それとも、男として女が好きなのではなく、男が好きなのか。

分かんない泣

因みに、その男は半分女?って感じの人です。

ゲイなんですかね、なんなんですかね。


釣りとかじゃなくて、真剣に考えてます。お願いします。


No.2439051 17/02/27 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 19:57
匿名さん1 

ありますよ。
性自認と性的志向は別ですからね。

No.2 17/02/27 20:44
先輩2 

最低二十歳にならないと、医師でも判断できないでしょう。

No.3 17/02/28 04:20
匿名さん3 

前にテレビで見た話です。
体は女性で心は男性の方が、ホルモン剤治療をしてから性欲が高まり、
体が男性を求めて求めて、男性のセフレを作ってエッチをしまくっていると
話をしていました。
ときめくものと、性的にいいなって思うもの、または憧れるもの…色々ありますよね。
異性愛者だって特殊な性癖を持っている人もいるのだし…。
みんな違うし、正解はないと思います。

まだお若いトピ主さん。
こうありたいという理想にこだわらず、その時その時の自分に正直に生きていかれては?
「性同一性障害」という枠に自分をはめることなんてないよ。
可愛らしい男の子にキュンときて、女として好きなのか、男として好きなのか…?
そんなモヤモヤする気持ちは分かるけど、性別の壁なんてどうでもよくない?
その子が好き。
それだけでいいんじゃない?

今までどうだったのかな?
理想の男性になりたくて、こうありたい男の生き方を生きてきたんじゃない?
例えばなりたいものは戦隊モノの女性じゃなく、カッコイイ男性。
そして日々自分の美学を貫いてきた結果、まるで男子のように生きてきたとか。
私も少年っぽい女の子でした。
前世があるなら、確実に男性!
でも恋をしたのは男性で、結婚して普通に過ごしています。
(エッチな動画は女の子にときめくこともあるけどね)

まだお若いのだし、ご自分を大切にして焦らずにじっくり向き合ってね。
そして、今のときめきを楽しんでね。

No.4 17/02/28 04:35
匿名さん4 

性同一性障害なんてものはありません。メディアが作り上げたいくつもの虚像の一つです。

主は女性であり、思春期特有のホルモンの乱れで混乱しているにすぎません。
主はXX染色体を持つ女性であり、XYを持たない限り男性にはなり得ません。
自分を犬だと思い込んだ人間がいたらその人間は犬になる、ということがあり得ないのと一緒です。
本来の自分(心)は別性であると信じ込む事は精神病の一種です。
その混乱を引き継いで大人になると、苦労するのは主さんです。
ありのままの自分(女性として生まれた自身)を受け入れることが必要です。

No.5 17/02/28 08:00
通行人5 

真剣に考えるなら、病院へ行ったりして性的マイノリティーの悩みを数多く扱ってきたであろうその道の専門家に話を聞かなければならないと思います。医療関係者以外の憶測では限界があるでしょう。

No.6 17/02/28 08:59
匿名さん6 

中二病だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧