注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

現在妊娠九か月です。今日のお昼にすこし腹部の痛みがあり、便秘なのでそれでかな?と…

回答3 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/02/27 23:53(更新日時)

現在妊娠九か月です。今日のお昼にすこし腹部の痛みがあり、便秘なのでそれでかな?と思って気にしないでいました。
でも、今になって、ずっとトイレに行きたい感じで膀胱に違和感があり、トイレに行っても全く出ず>_<
これは膀胱炎なのでしょうか?
それとも胎動で膀胱が圧迫されているのでしょうか?
少し尿がでるときも、排尿時痛があります>_<

No.2439065 17/02/27 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/27 20:12
通行人1 

胎動や子宮が大きくなったことによって膀胱が押されているのかもしれないですよね。
陣痛のように間隔が一定であるとかってことはないんですよね?

No.2 17/02/27 20:39
先輩2 

取り敢えず、膀胱炎でも便秘でも今できるのは、水分を沢山取って排出する事。
辛かったら、休みに入る前に病院へ行って下さいね。
母子共に健康で元気な赤ちゃん生まれます様に。

No.3 17/02/27 23:53
働く主婦さん3 

膀胱炎経験者です。
尿が出終わる位に痛みがありますか?
後は 尿に何か混じって混濁してますか?
気になるならかかりつけの産婦人科に受診するか 泌尿器科に受診して下さい。
膀胱炎だったら放っておくと大変ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧